質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ゲームを良くしたいという「思い」

ワイはこのゲームを改善すべく二年前から月1ペースで運営はんに要望送っとんのや。

同じクラスでスキンを選べるようにしろ
手札上限を増やせ(上限が8枚だったころ)
マスターより上のランクを実装しろ
○○をナーフしろ(ただ、ナーフしろというだけでなく、自分の対戦データを挙げて現状を説明し具体的なナーフ案までも示した)
etc

実際にワイの意見が通ったものも多かったんや。ま、2年やっとる優良客やから意見が通りやすいのかもしれへんけどな。
そこでや。今回はワイがおまんらの意見を代弁して運営に送っちゃる。どしどし要望書いてけや(^^;

これまでの回答一覧 (14)

だるな Lv158

下旬実装を中下旬って言うのやめろって言っといて

wxo Lv206

あんな的外れナーフの要望を出したのはお前か!

Doppo Lv175

昨晩のQA祭りの後で相手する気力ないわ

みがたに先を越されたな残念

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ダァァァァッ!あんな大学生風情に負けるとは三菱の名が泣くでぇ!?

  • GRY Lv.28

    失敬、〇菱の倫理部門に報告しておくわ。ここの運営に調査に乗ってもらって、お前が本当に〇菱だったら倫理違反で制裁あるだろうし、嘘だったら刑事訴訟あるかもな。お前終わったな。

  • だるな Lv.158

  • GRY Lv.28

    社名を悪用するような奴はきちんと痛い目を見ておいた方がいい。こういうの結構厳しいんだぞ。

UNEI「は〜またこいつか(呆れ)」

リヴァイアサンナーフしろ

他1件のコメントを表示

そう……(無関心)

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    今回は真面目な質問じゃない?序盤の文はいらないけど

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    これが真面目なのか…。( ^ω^;震え声 )

  • 退会したユーザー Lv.129

    要望募集スレは真面目だと思う所存

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    序盤の文がある時点で読む気失せるし読ませる気もないと思う所存

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    一理ある

  • だるな Lv.158

    報連相、1番大事なことを最初に持ってこいってことやな

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    それ まず最初に言いたいことを簡潔に伝えるべき

毎月同じヤツが意見送ってきたらクレーマーとしか思わんなぁ

退会したユーザー

まともなこと言ってて草。特に要望とかは無いけど、強いて言うなら先攻入力を元の仕様に戻して欲しいなあ

盤面上限増やせ(暴挙)

メニュー画面の情報のとこらから月1か新弾実装直前くらいにアンケート取るよう要望あげといて
要望の例は
性能が好きなカード、性能が嫌いなカード、今弾の満足度、不満や改善点(要望)、初めてからの年月(新規や古参の不満) 等で




今回のナーフに文句言うといて

手札上限越えたら捨てるカード自分で選べるようにしてくれ

  • 退会したユーザー Lv.16

    これいいのう!

カードのレンタル機能の追加ですかね。例えばレジェンド1枚1000エーテルで1ヶ月とか。もうすぐ落ちるカード生成するとかちょっと触って遊んでみたいとかができないの辛い。

リヴァイアサンバフしろ

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁ^^こら嬉しいで(^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×