質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まろ Lv35

BAは明日の朝適当にあげる

QAで1番やべーやつはミガタや麺類に対して顔真っ赤にしてつっかかってるやつだと思いました。

これまでの回答一覧 (13)

呼んだ?

他5件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    どっかで頭打ったか?

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    今日、朝に嫌なことあったの引き摺ってるだけだから、あんまり自分のこと気にしない方がいいですよ。

  • 彷徨の賢人・MIGATA Lv.7

    は?

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    ネチネチ絡んですまんかったな。これからは気を付けるよ。

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    皆さんにもこの場を借りて謝ります。色々不快な思いをさせてすみませんでした。

  • ハゲ村 Lv.76

    カッコいい

いいえ、こんな質問を立てるヤツです

Doppo Lv175



あんなに多くの怪文書を長々と書き続けたりサブ垢と自演したりとかいう無駄の塊とか普通にやべーけどね

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

ツイッターで拾ったー

他2件のコメントを表示

よっしゃベスアン乞食やるどー!

退会したユーザー

退会したユーザー

BAになりますように\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

こういうの好きなんだけど誰か分かる人おらん?

他6件のコメントを表示

ベストアンサーを頂戴しに参った
よこせ(横暴)

荒らしてる側からの意見だけどこれはマジw


正義感振りかざして自分も嵐に加担してるのに気づいてないのほんと草

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    まだ生きとったんかワレェ!?

  • Doppo Lv.175

    荒らしてる側の意見が普通に出てきて草

僕は掲示板で5勝イキリをしちゃうまろ君も十二分にヤバイと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

荒らしを真に受けたりマジレスする奴はネット初心者なだけじゃない?ヤベー奴というより扱いに慣れてないんだなと見てる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×