シャドバの歌うキャラで歌が上手そうなのは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの歌うキャラで歌が上手そうなのは?

歌うキャラ増えたなと思ったので。個人的にはマグノリアかなぁ、兵士の士気を高めているし上手そう。一番下手そうなのはリーシェナかな。10点飛ばす歌声なんてジャイアンよりひどそう。

これまでの回答一覧 (17)

たた Lv188

酒場の片隅でひっそりと歌ってそう

xehj Lv102

トイソルジャーに決まってる

実際うまいから聞けな

他3件のコメントを表示
  • Lv.130

    ババルーンのサルルやん

  • 退会したユーザー Lv.63

    https://youtu.be/7c0qLvdEPk4

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    ホームランしてしまうの〜

  • pag Lv.84

    ババルーンを耐えた先で待つサルルに負けたわ

紅白出場経験もあるし絶対上手い

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    禁断のレジスタンスすこ

  • Y・U・A Lv.330

    なーな!なーな!

サハちゃんとのユニットで紅白出場を決めたとか言ってましたよ。

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    現地まで聞きに行ってテレビとカメラ両方で録画して永久保存します

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    木の葉っぱさん。せっかくの大ニュース、先取りして失礼しましたwでも、シャドバキャラの紅白じゃ、ほぼ紅組勝利は確定的だ…。

ハト Lv101

おっ、グラブル公式のカリオストロちゃんの話題来たね

曲名
「7日間掛けて世界を創るより可愛い女の子を1人創ったほうが良い」

神曲で耳が溶けるので注意

他にもKBSNトリオ「カフェdeパーリナイ」

https://youtu.be/4kXUHFLlmq8

ヴィーラ 「アナザー・スカイ」

https://youtu.be/Pm9kFqZeJXA

フェリ 「ソラのみちしるべ」

https://youtu.be/C0llI2xXAGU

シャドバで暴れてるキャラが熱唱してるから是非聞いて

お?リーシェナの歌が下手だと!?殺されてぇかお前オォン!?!?
そうだよ(肯定)
でも可愛けりゃいいんだ、上等だろ

スタープリーステスに決まってんだろ
たかはし智秋だぞ

以外なところでツヴァイちゃん、はい、中の人ネタです。
曲自体は1:11辺りから。

Lv130

他1件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    せんせーい、僕は月灯りの方が好きです!

  • 退会したユーザー Lv.70

    つきあかりはいい曲

fuhafuha Lv177

オペラ歌ってそう。

設定上だとエフィメラはかなり上手。

  • HIROSAKA Lv.78

    エフェメラ?(揚げ足取りw

だるな Lv158

ポルカ定期

リーシェナに破壊の歌声してもダメージ4だから!

ユニコ

退会したユーザー

·フェアリーナイト
·ダークセイバー·メリッサ

アニソンも上手そう(確信

ハンナ、ダリス、無貌、オーキス
中の人が強すぎる

アイマスですよアイマス

エルタやリーシェナいるし、
なんかバンド組めそう。
放課後ティータイムや‼
カシオペアもおるでよ‼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×