質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ko-ran Lv151

地味に100レベルになったんだけど

ワイの影薄いよね?

質問影の薄いカード。ファウストくんとかスカルフェインはネタにされ過ぎて逆に目立ってるので無しでよろしく。ちなみにワイはこれ。pickですら有効に使われたことがない(そもそもpickビショが下火だけど)

これまでの回答一覧 (14)

誰?

  • ko-ran Lv.151

    泣いてます(泣いてません)

Lv130

存在を知らんやつではない。
ただ紙とペン渡されて「QA民知ってるだけ書け」って言われた時には多分書かない(書けない)

他1件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    つまり俺はバーバリックデーモンさんくらいは影の濃さがある?!(個人的に果たさない昔にババデモさんで積んでたため印象残ってる)

  • ko-ran Lv.151

    果たさない→果てしない

お初にお目にかかります
くぉです

  • ko-ran Lv.151

    レベル188のひとに初めましてされるレベルやつね。

wxo Lv206

悪目立ちしてるんでもなければ影薄いのが普通なんでセーフ

アヌビス君一応葬送持ちなんだけど採用されてるの見たことないわね、案内人でいい ピックでは(ry

他2件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    マゼルベインではまぁまぁ強いから…

  • ko-ran Lv.151

    案内人はミドネクミラーでピン差ししたりできるけどアヌビスくんは重すぎてなあ

  • 退会したユーザー Lv.70

    セイレーンデッキに入れた事あるけどデッキ自体が弱くて...

退会したユーザー

私はLvも低いし、もっと影が薄いからへーきへーき。

発表された当初は、「ツタンカーメン軸で使えって事だね、強そー!」とか思ったんだけどいざ使ってみると…。
やっぱビショにネクロ的要素はなかなか難しいと思う(色々と)。
やるならバフとか強化された状態で復活しないとね、ビショなら(利己的)。

私からはコレ。
5コスとしては悪くないスタッツ。フェザーダッシュの絵の人とは関係あるのだろうか。疾走も持ってたら良かったのにね(壊れだね)。

名前の由来は何ですか?

  • ko-ran Lv.151

    某宗教の聖典だぞ!翼の王子さん、、pickでうまく回った時以外の強みがほぼないやつね。標準スタッツあるからゴミではないけど。

影が薄いことは悪いことなのか?

他2件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    まあレベル100になってたし質問しようと思ったけどいい切り出し思いつかなくてからにした感じ。(悪いことでは)ないです。でも本当に影の薄いカードってここでも出ないんだろうなーって一覧見て思ったよ

  • ko-ran Lv.151

    からにした→これにした

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    影のうすさを気にしてない様なら良かったです、カードプールが増えるにつれ初期からあったカードは忘れられてしまいますよね…

NAO*key! Lv500

目立たないけど知ってるよ 結構前から知ってる
回答頻度が少な目だから印象薄そうよね

  • ko-ran Lv.151

    ティナ兄貴は大きすぎる痕跡残してるしレベル高過ぎていつもビビってるよ!というかまたレベル伸びてない?前見た時400くらいだった気がするのに...

こんなところで目立ってもいいことないぞ。

左上のアイコンを変えるといいぞ。
色が与えるイメージって大きいから自然と名前も覚えてもらえるようになる

  • ko-ran Lv.151

    なるほどデフォルトのマジでNPC感すごいしな

outam Lv233

別に影薄くていいじゃないか。
と、影薄LV3桁の先輩から言っとく。

影薄いフォロワーはこれで。
使ってみると言うほど悪くないんだけどなぁ。

  • ko-ran Lv.151

    スカアハは普通にpickの印象強い。アクセラレートあるだけで全然積めるカードだなってイメージ。アクセラレート無かったらきっとpickでもダメだっただろうなあ...

誰も名前を上げないカード定期

  • ko-ran Lv.151

    カード一覧見てるとなんだこいつ?!みたいなのありますよね。当然誰も挙げないやつ。少しでも記憶してあげたいんや

すみません…バハ期からいる古参なのに分からなかったです…(;´・ω・)

追加された時もあんまし使われてなかった気がするんですけど気の所為ですかね?

  • ko-ran Lv.151

    pickだと結構強くてこれで勝てたことありますよ。ケツでかなので相手も困る。やっぱりワイ影薄いんだよなあ一応TOGから居るんだがな!w

だるな Lv158

レベル上1桁で勘弁しといたる!

影薄やっぱ鱗の狂戦士っしょ

  • だるな Lv.158

    しまった!シャドウウィッチにしといた方が影だけに!って言えたのに!

ティナるかハゲ村人になれば一気に有名になれるぜ☆

  • ko-ran Lv.151

    いろんな意味でおもちゃやんけ!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×