フハハハ!やつは四天王の中で最弱!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フハハハ!やつは四天王の中で最弱!

そんな立ち位置がピッタリなカードあげて欲しい。

RPGで言うとモブでもないけどラスボスほどの強さもない。

また例えるならボスの前のボス。
こんなのは悪夢の「序章」でしかなかった・・・。
そんなフレーズがピッタリなカード。

自分からはコイツ。

これまでの回答一覧 (16)

狂信の偶像「スカルフェインがやられたようだな…」
邪教の権化「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
チェキババ「四天王の面汚しよ…」

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

Nロイヤル

他1件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    一度は天下をとったNヴ、Nビショ、Nウィッチもナーフされ、最終的に後続のサーチ追加もあってNエルフがN系の中では覇権をとったのが感慨深い。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    何故野獣がナーフなかっのか今でも分からない

滅殺
死の淵
最果て
新モル
「「「「我ら四天王は最弱」」」」

他3件のコメントを表示

魔王の息子だからコネで入ってる枠。
親の威を借りまくってるから修行とかしない。
それでも人並み以上に才能はあるからそこそこ強い。敗北後に本気の修行をしてスゲー真面目で強い復讐者になる系の。

趣旨とは違うが一人だけ全然選ばん印象

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ジークフリートのおまけ

  • 退会したユーザー Lv.70

    まあ確かに素で突進持ってちゃ強すぎるのはわかりますけど...。

  • 赤いランドセル Lv.121

    エンハンスないとまずでない。グラブルだと強いのに

  • ラッキー Lv.84

    突進じゃなくて攻撃力上がる方をセット効果にしてほしかった

強制負けイベント

他の奴らが強過ぎるだけなんだ。

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    効果が体力バフとあっては潜伏アレルギーもダンマリ。ただし今は使徒やギルネとの相性の良さが再評価されている模様。

  • 退会したユーザー Lv.70

    信者自身はパワカ。ただし、実用的な3コス競合が8枚くらいいる現実。

最弱四天王の中で最弱の最弱さ(意味不明)

他1件のコメントを表示
ウミツ Lv222

ウルズ
ヴァッサゴ
リアニメイト御一行様
ソフィア←最弱

これを返してもギルネリーゼ、グレモリー、アーカス、という悪夢が待っている…

他1件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    ちなみに自分の中ではフェリがラスボス枠です。

  • 赤いランドセル Lv.121

    フェリはもう裏ボス枠じゃない?3回行動とかチートすぎる!

fuhafuha Lv177

ゴリアテ四天王の中でも最弱

人造系は大体そういう立場だって世界樹が言ってた

フハハハ!やつは魚類四天王の中で最弱!
モグモグ…。

退会したユーザー

ナーフ前高速フラウロス

どうにか返したとしてもその後ヴァーナレクヴィーラ闇蝙蝠が待ち構えてる。最弱とか呼べない強さなのは言わない約束

ムシキング「ベビーエルフ・メイがエンスナにやられたか…」
森の意思「だがしかし、やつはランダムダメのなかでも最弱…!」
かっしー「ランダムダメ四天王の面汚しよ…!」

pag Lv84

1000エーテル諸君、出番だぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×