質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

【道】

Q&Aはレヴィ「ヤ」タンの支配から逃れることは出来なかった。敗北した人類に「ヤ」は二つの道を示した。

彡(^)(^)「一つは、ワイに【抗い続ける道】や。ま、無理やろうけどせいぜい頑張りいゃ(^^」

彡(^)(^)彡(^)(^)「もひとつはワイと【共存していく道】や。ワイはおまんらと仲良うしたいんやぁ(^^Q&A盛り上げていこーやぁー(^^」

状況は最悪に思われた。
ga,しかし

(・×・)「3つ目の選択肢。「ヤ」を倒すっぴょん!!」
彡(゚)○(゚)「ダァァァァッッ!!!だれだおまん!」

(・×・)「うーちゃん!!」

Q&Aの未来をかけた闘いが始まった。

これまでの回答一覧 (21)

キティちゃんの勝利で終わった

他2件のコメントを表示

君の方がハゲ村人より幾分かマシだよね。

あと盛り下げてんのはてめぇだよ

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    それな。 ハゲ村人は全く面白くない。

  • Doppo Lv.175

    QAも糞ミル効果で「ヤ」もマシか

きwえwろwww

いいねとベスアンお願いします

他4件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    gaおって草生えた

  • 退会したユーザー Lv.16

    ダァッ!?おまんは信者だったはずなんになして敵に回るんや!?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まともな質問しても叩かれるなら擁護してやるよ これはまともな質問ではなくクソ質問だから俺もいいねとベスアン欲しがるよ

  • カルボナーラ Lv.10

    俺も信者だと思ってたwww

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    新参はこれやからアカン 物事の本質が見えてない

今ちょっと相手にしてる時間ないから後で来て

  • エルドル Lv.45

    財閥のこの余裕っぷりよ…惚れるわぁ

退会したユーザー

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    一瞬誰かと思った、これはサハイスラ?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    せやで。可愛いでしょ? 可愛いと言え(豹変)

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

始末剣

kiki Lv57

ベスアン頂戴♡

4つ目の選択肢

ヤのガチャからカエサルしか絶対に出ない呪いをかけて発狂させる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ダァァァァァァッッ!!!10連でカエサルと優雅たれしか出えへんかった!!ダァッ!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

帰宅

他6件のコメントを表示
asdf Lv14

【道】っていうオリジナルデッキを紹介してくれるのかと思ったわ

Doppo Lv175

お前がQAを支配する事を許してやるから、まずハゲ村人を消してこい

はい。仕事お疲れ様。

ここは小説投稿サイトではないので別のサイトに投稿してください

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    なんやおまん!?見たことあらへん奴やけん。 新入りやったら敬語使いぃや(^^;

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    QAと小説投稿サイトを間違える人に敬語とか無理ですw

  • 退会したユーザー Lv.16

    間違えとるんやない!ここに投稿するのが【適切】と思っとるのや!!!

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    これプロローグで、この後の続きの物語書くつもりなんですよね?小説なのではないのでしょうか?違うのでしたら謝りますけど?

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    こいついっつもプロローグしか書いてないから謝る必要ないから

なつかしい

wxo Lv206

.

退会したユーザー

『打打打打打打打打打打』

  • NAO*key! Lv.500

    心にッ!身体にッ!刻む君のビーゥッ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×