【朗報】ロイヤルでグランプリ勝率9割
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
djst Lv72

【朗報】ロイヤルでグランプリ勝率9割

何かとネクロの劣化とか言われますが、やっぱりロイヤルはまだ強いと思うんですよね
あまり警戒されていないのかマーズの生存率が高く、いちど展開し出せればケルベロスですら返しきれないレベルです

個人的に押したいのが前線の城壁です
ミミ等の小粒フォロワーをこまめに潰すことでギルネリーゼやグレモリーバフ対象を減らせますし、レイサムとセリアの相性は言わずもがなですしね

質問 このデッキの感想等
知らんわって人はアディショナルで欲しいカードでお願いします

(中央の2敗は繋がってる証拠みたいなものです)

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

たった10戦ちょいやって勝率9割とか言われても…勝率を語るなら最低100戦はやってほしい。

  • djst Lv.72

    ごもっともですね…。後々決勝の結果併せてやった方が良かったかも

すごいとは思うけど対戦数が少ないと思うよ。あとロイヤルアンチが飛んでくる気がする。

now Lv181

ロイヤル勝てないネクロの劣化ネクロはクソ!!!みたいなことを言っているどっかの人達よりは好感が持てます。

ビショは強いの貰えたんで超越で使える低コストスペルかマナリア強化、アンリミで通用するネメシスの新規とかですかね。

ロイヤル使いってこういうデッキ自慢多いよね

なんで?

先3マーズ置いたらどのくらいの確率で残りますか?自分が相手してると中々取れないことが多かったので( 'ω')

  • djst Lv.72

    体感7割ほどですね。今多いネクロの場合、キッチリ2コスをとれば対処可能な札がフラン程しかないので。

退会したユーザー

前線の城壁が3枚入ってる+10エーテル
3枚ともプレミアじゃない+5ルピ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×