質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォロワーに言って欲しい事

但し、フォロワーの性格またはそのカードの効果に合う範囲内でお願いする。こういうのはやっぱり現実味がなくちゃね!(他所で散々妄想を撒き散らしておいて)

例)デウスエクスマキナ「ここ(デッキ)、膨らんでるね。お姉さんが元に戻してあげるね(共鳴6枚ドロー)。」

ではよろしく(^◇^)

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

─────力が欲しいか?

他1件のコメントを表示

え〜。。。僕シャドウバースですよ?w

退会したユーザー

いつかどこかで見たやつだけど



「ボクをめちゃめちゃなるまで壊して♡」

他5件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    僕以外の全てを壊したいんじゃなかったのか…?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    「あの子をめちゃめちゃになるまで壊して♡」

  • 退会したユーザー Lv.129

    全部壊した後二人っきりの時に言うそうな。そのあとはお楽しみですよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    破壊を命令するのは草

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    事後にリーシェナも消える悲しいアフターストーリーが待ってそう。あっそうだ(唐突)最近フォローしてくれたみたいだけどこれを期にlobiに加入しようと思うゾ。宜しくおなしゃす!センセッシャル!

  • 退会したユーザー Lv.129

    せんせっしゃる!lobi民もっと増えろ!増えたな(確信)

sorano Lv77

デクスエクスマキナがそんなこと言う方が現実味なきです

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

おかえりなさいませ、御主人様

今日もお疲れ様。ほら、疲れが取れる特製ドリンク作ったから飲んでみなさい。

他1件のコメントを表示

(はぁ、今日も非番かぁ……)
(……結構やれると思うんだけどなぁ。何が悪かったのか)
(周り見てもなーんにも無い。暇だなぁ)
「……職場間違えたかなぁ」
(っとと、いかんいかん! 愚痴なんてルルナイ様に聞かれたら『黙れ』される! 私は口を噤むのだ!)

(……はぁ)

ナーフで私が抑えられると言ったが、あれは嘘だ。

ボロン
「役に立て(意味深)」

ペロペロ
「わ、煩わしいな...(意味深)」

さん付けで呼んでほしい。それだけでも満足

他1件のコメントを表示

ゾンビ「今週も終わったー」
ゾンビ「飲もー」
ゾンビ「行くかー」

気の合う友と飲むのって楽しいじゃん?週末はよ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

おい!そこは俺だろう!なんだ?怖いのか?物怖じするな、出してみろ。お前の内で激しく渦巻く欲望を!遠慮はいらんさ、愛してやろう!

邪剣『夜』____逝きましょうね____

他1件のコメントを表示

俺様の美技に酔いな。

wxo Lv206

.

他2件のコメントを表示

我の復活を望んだか?

退会したユーザー

お姉ちゃん、たくさんお世話してあげるね!


――はい。私も君と永遠の絆を結びたい。

Ga Lv29

我が暗黒の*********、墜としてみよ!




フォルテママしゅき

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×