ウヒョォォォォオオオ!!!(゚∀゚)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウヒョォォォォオオオ!!!(゚∀゚)

ここのサイトの広告で出てたレムちゃんが可愛すぎるんじゃぁ~!

あぁ^~、たまらねぇぜ!


【質問】シャドバとコラボしてほしい作品

マンガ、アニメ、ラノベ、ゲーム、何でもいいよ!

これまでの回答一覧 (13)

スマブラとコラボしてローウェンが参戦ってマ?

他12件のコメントを表示

真夏の夜の淫夢

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

どこもかしこもレム、レムレムレム!!!

エミリアを出せぇい!!


あ、コラボは特にないっす。fateとまたコラボすれば良いんじゃないっすかね

他1件のコメントを表示

サンリオ

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

メイド喫茶

アリサが「羽虫の死骸まみれオムライス」を持ってきて、ケチャップで上半分に「66666」と下半分に「6」って書いた後に「私の矢があなたを貫く」って言いながら萌え萌えキュンをしてくれるんだぞ!

退会したユーザー

人類は衰退しました

コラボスキンは全て妖精さんだな!

FF
エルフ: シャントット
ロイヤル: ライトニング
ウィッチ: オニオンナイト
ドラゴン: クラウド
ネクロ: セシル
ヴァンプ: スコール
ビショップ: ティナ
ネメシス: ノクティス

野郎ばっかだが気にしてはいけない

割とゲーセンの景品とかでもよくその格好のレム見るけど好きじゃない。元ネタあるのかも知れんが普通に公衆の面前に出す格好じゃなくない?。と言うかそもそもレムが好きじゃn…ゲフンゲフン
FATE zeroの方をコラボして欲しい。男ばっかでシャドバに合わないけどウィッチでジル様使いたいんだよ。
でも、小次郎も好きだしフランちゃんも好きだし…いっそFGOとコラボすれば万事解決じゃん!(なったらなったで選ばれない)

SAOに決まってるだろう?!
フェイタル・バレットのリメイクが発売されるからその時に真面目にコラボしてほしい。

他1件のコメントを表示

イナズマイレブン

・リーダースキン
エルフ→ぽん子
ロイヤル→剣城
ウィッチ→黄名子
ドラゴン→白竜 
ネクロマンサー→シュウ
ヴァンパイア→灰崎
ビショップ→アフロディ
ネメシス→グラン

ゴブリンスレイヤーですかね。
2ターン目に直接召喚して、ゴブリン達を駆逐してください。

両目見えてるレムかぁ…

なんだろう…
好きだった女の子が経験済みだった時のようなガッカリ感がある…(キモオタ並感)

コラボは最近話題のdelta runeで。

新海誠監督最新作

シャドウバースと君と

来春上映予定です(嘘)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×