質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

つええええええ

これで進化後ポセイドンやデカスタッツが取れる!

やっふぅ!!

質問はみなさんは何枚ならありだと思います?

自分はとりあえず2積みがいいかなと。

これまでの回答一覧 (25)

gorugora Lv24

6以上とかほぼないから積まれないでしょうね
ファッティ対策したいだけならジライヤの方が使い勝手いいし
今のロイヤルにこいつ入れるような枠の余裕はないかと

  • 退会したユーザー Lv.54

    考えてみればたしかに..

退会したユーザー

てかこいつ完全に俺メタやん沈黙の使徒といい特定のカードを2度もメタるカードを出すとか有り得んわ

他1件のコメントを表示

0枚

ああ、巨人でもないのに、美味しく料理されてしまう…

ko-ran Lv151

弱くはないけど枠があるか?(ドラゲナイ、しとをみながら

退会したユーザー

5コス確定除去枠もう無条件破壊のルシウスがおるやん!!!!って思ったけどスタッツで差別化ってことなんでしょうか…。

使ってみないとわからないけど、ポセイドン見るなら進化きってもらわないと終了だし、個人的にはルシウスやジライヤの方が好みです。条件がもっと緩かったりアクセラあったら入れたかも

ドラゴンからしたら進化しなきゃアジ以外とられないしアジとって残りの2~3コストで何かされても炎爪とか交えてそのまま引き******そうな気がするからさほど気にしない気がする。
それより新カードのスタッツ皆高すぎない?

これは師の教え再録への布石やな!(希望的観測)

退会したユーザー

ケルベロス取れないから無し

環境見てドラゴンとか大型が増えてきたら2枚積む感じですかね 今の環境だと自分は入れないですね
あと、メタカードってメタ対象が圧倒的に多いとかでもない限り2積みがいいと思います

よほど環境にマゼルベインとかが出張らないかぎりいらないです

退会したユーザー

0枚ですね。刺さる相手が少な過ぎる。
ドラゲナイと使徒を抜くほどでは無いですし……。

kiki Lv57

その前にローテでドラゴン居ますか…?

入れてもピンだと思います。
ドラゲナイもありますし。

レイサムと噛み合わないからいらない

Azel Lv39

ツバキなら顔にも行けるし5以上だし使えるけどこいつはなぁ…ってかんじ

悪夢ジャバの霊圧が…消えた…

マゼルベインロイヤルの強化カードかな?

0~1枚(マゼル)

強いけど場に相手がいないと機能しないバニラ
うまくできてるやん

こいつめっちゃドヤ顔で草

よく出る攻撃6以上のフォロワーとなるとアーカス、レイサム、マゼルベイン、プロバハかな。
それを見るなら1~2積みかと。

スタッツが強い。除去しつつ5/5出るとかヤバい。条件厳しいけどね

そりゃあ枠が許すなら3積みしたいところだけど、相手によっては腐るってのもあるしとりあえず2積で様子見。攻撃力5以上なら迷わず3積みだった。
ふたを開けてみたら強すぎた、弱すぎたってのがあるかもだけど、今のところは攻撃力6ってのが絶妙な調整だと思う。

wxo Lv206

まあメタカードだし取り回しがいいわけでもないのでよほど大型が流行らない限りは2枚じゃね、採用するなら
ロイヤルらしく単体スペック高い、チーム沈黙にこない?

右足細い……細くない?

彼の枠は正直あんまないので入れても1枚

  • Shin Lv.76

    遠近法やぞ(多分)

メタカードは1枚が丁度良いって聞いた事あるゾォ♪( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×