質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

使役したいフォロワー(女性編)

はい、女性バージョンです。
使役(直球)でも嫁に迎えても養子に迎えても実の娘にするのでもいいよ。
ナニをしたいかもしっこり書いてね。
焦らしに耐えた(割とダダモレ)変態諸君は節度を考えてイキ過ぎないように注意しよう!

例)ルンブレを普段は凛としているが自分と二人の時はデレデレな嫁として迎えたい。

これまでの回答一覧 (17)

他16件のコメントを表示

嫁と義妹です(定型文)

イスラが争いを見て溢した涙を慰めながら拭ってあげたい

他3件のコメントを表示
ttt Lv113

かわいい

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    中身がおっさんだと聞いてたまげる               可愛いからそういうのはどうでもいいかとなる

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    正直シャドバだけやってたらオッサンが中身と言うかただの二重人格にしか見えない

NAO*key! Lv500

オギャらせろ(直球)

他2件のコメントを表示

ナーフされて捨てられた彼女を抱きしめたいんだ...w☺

他2件のコメントを表示

すいません、ルール違反なのは重々承知なのですが女性を使役するというのはどうにも・・・・



使役されたいフォロワーではダメでしょうか?

他4件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    一回使役してそのあと自分を使役するように命じればいいからルール違反でもなんでもないゾ

  • ライスマン Lv.11

    ミニゴブのファンファーレでお前が来られても困るだけだぞ

  • 梅ソーダ Lv.95

    ファンファーレで呼び出されて首輪に繋がれてイスの代わりにされるのが理想なんですがダメでしょうか?

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    orzの形で上に座られながら私語かれるの好きそう

  • 梅ソーダ Lv.95

    非常に素晴らしい状況だと思います。ただ理想を述べますと逆エビ固めの状態から足を使っt(以下編集済み)

退会したユーザー

使役はあまりにもなんでも出来すぎちゃってつまらないから、そばにいる権利だけは貰いたい。そうしたらこの画像のメドゥーサの後ろに乗って、メドゥシアナの背のトゲトゲを程よく丸くして、そのあとメドゥーサの肩を上からぐっと押して上げたくなるよね。

他2件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    何を想像しているのか掴みきれなかったが、この体勢切り抜いたら非常に江戸いと思う。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ×押して上げる○押してあげる 厳密にいうとそこからさらに揺らしてあげると、きっとエロいと思うんだ

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    そばにいるだけでいいとか言うからもっとまともな事考えてたけど自分が邪推したのと全く同じじゃないか、たまげたなぁ。揺らさなくてもメドゥシアナの背中の突起がエスカレーターのように回転すればもっといいと思った。

ヘヘ……そのぉ……なんと言いますか……
シルヴァ姉さんってイイ身体してますよねぇ?
デカイけど崩れてない乳に抱き締めやすい腹とか
ムッチリした太股や細長くて綺麗な手指とか

シチュエーションは目隠しで尻を撫で回すとか
気持ち悪い()事は思い浮かぶんですけどぉ……

死 ぬかもしれない状況に快感を覚えるので
自分の近くに的()を幾つか置いて
それを200m先から狙撃してもらいたいですわ!

後は夜の射撃をボルトアクションみたいに次々と
装填排出して貰うのも……あ"ぁ~ (削除不可避)

他2件のコメントを表示

使役されたいキャラはごまんといるけど、使役したいキャラはいないかなぁって…

きょまんといる←変換できる
ごまんといる←なぜか変換できない

他3件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    さっきも書いたけど、使役してから使役するように命じる裏道があるぞ

  • マヒハワナワ Lv.165

    使役しろって命令して使役されるのと、純粋に使役されるのとじゃ天と地ほどの差があるんだよなぁ…

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    じゃあ使役されたい筆頭は?あっそうだ(唐突)さっきの変換についての話、五万じゃなくて五万斗にすれば行けるゾ(こじつけ)

  • マヒハワナワ Lv.165

    巨万といる中から筆頭って難しい…難しくない?みんな違ってみんないいというかなんというか… 順当にいくならネフティスとかええやんってなるし、変わり種だとアマテラスツクヨミとか無邪気ロリもいいし心底軽蔑したような目で見てくるロリもいいから一粒で二度おいしいし最高やなってなる

一時期ネクロ好きのみんなが愛したヒロインです。
しかも彼女は仕事熱心なナースなんです。

他1件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    でも皆この子に冷たいんだ、他の部署ではいつも無視されて、かといって自分の部署にきたらパワハラされ続けてるんだ。どうかこの子を幸せにしてやって欲しいんだ(ゲスガオ)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    身を粉にして働いたにも関わらず、墓地送りにさせられた時に、怒りが噴出して、つい道連れにしちゃうんでしょうね。

毎日自分の愛を与えて、ヴィーナスさんの愛をこの身で受けたいです

え?愛は何をするって?そりゃあ自分は髪をいじったりほっぺむにむにしたり寝ながら抱き合ってチュッチュしたりと…( ゚∀゚):∵グハッ!!

キボウノハナ-

他10件のコメントを表示
djst Lv72

使役したいというより使役されたい側だが

でも使役していたつもりが、日を跨ぐごとに使役される側になっていることに気づけず、立場を逆転させられるというシチュエーションには興味があります

他2件のコメントを表示

"過去・現在・未来の出来事に関して詳しく、隠されたものの探索や女性の愛を煽動すると言われている。"
(wikipediaより引用)

だるな Lv158

普通にメイドしてほしい

私は貴方に恋をした。ゆえに、貴方と永遠の絆を築きたい。

友達になって一緒にお祭り騒ぎしたいですね。バフかけてくれそう。

一夫多妻制を認めるべきジャン
そうだね…、まずは手を繋ぐところから始めようか

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    改めてナーフ前の格好じっくり見るとたいへんけしからんな。手を繋ぐところからじっくりハードにも対応させるんですかね。楽しみです()

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×