質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1番好きなゴールド

教えてくださいまし〜

これまでの回答一覧 (39)

Ðust Lv92

綺麗

他1件のコメントを表示

他4件のコメントを表示

カグヤをすこれ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

相手の非プレミアのゴールド、レジェを奪って即リタする遊びを昨日やってた
ヴィーラ、グレモリー、フィルレイン、ティナetc…と最近は種類豊富

他1件のコメントを表示

ここまでエリニュス無しってマジかよ。

あぁ~使役して!役に立つから!ゴブリンの僕を使役してっ!役に立つから!

あっ...ゴブリンじゃ使役されない...フェアリーじゃないと...フェアリー...じゃ...ないと...疾走つかない...ァォァアァァアォァァア!

誰かぁ!僕に妖精の囁きかけてっ!妖精の囁きかけてから俺をイタズラで手札に戻して!ゴブリンじゃ使役されないのぉ!疾走つかないのぉ!お願いっ!アド損って言わないでっ!
えっ...かけてくれるの?かけてくれるの!?
ヤッタァァィァァァァアァァァアアァァァァア!

あれ...僕ゴブリンのまんまだよ...フェアリーになってないじゃん!嘘つき!○ね!

うん...さっきまで横にいた使役者様がフェアリーになってる...まさか...まさか...使役者様に...かけたの?

ぬぁぁぁぁあ!何てことを!何てことを!ゴブリンにかけたらアド損だからって!○ね!○ね!
使役者様をよくも...こんな小さくて...かわいい...うん?...使役者様が...かわいい!

ぬぁぁぁぁあ!ペロペロペロペロペロペロ!かわいいよ使役者様!いやフェアリー(シエキシャ)ちゃん!
こんな姿だといじめたくなっちゃうよ!ぬぁぁぁぁあ!ビシバシやらせたいんだよぉ!俺に従ぇってやりたいんだよぉおおおおおお!
ぬぁぁぁぁあ!

他1件のコメントを表示

ワイのシャドバの全て

他1件のコメントを表示

イラストカードデザイン共に最高

  • スイレン Lv.41

    なんや、みんなエリニュス好きなんか

NAO*key! Lv500

お 待 た せ

他1件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    なんでボイスないの?

  • NAO*key! Lv.500

    半獣半人の怪物だから... 個人的には無い方が好みゾ

❤️

これ
掛け合いボイスかっこよすぎ

刹那を永久に変えてやる
…ぐぁぁぁぁぁぁあ!!

男らしい最期だ

  • スイレン Lv.41

    だがアザゼルニキには及ばない

アザゼルさん好き。

好きなんだけど他2人に比べて絶望的に使いづらい

他2件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    わかるマーン

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    進化権要求してようやく1対除去。しかもスタッツは変わらないし。次のターンまで生き残れたらなあ…。

  • 退会したユーザー Lv.70

    安息の領域と相性良さそうですけどやったことはないですね...。

他2件のコメントを表示

リメイクはよ

土に救いを…

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

元の効果に突進つけて再録しろ(無茶振り)

  • スイレン Lv.41

    こっちのメドゥーサちゃんが好き

その涙こそ美しい……

ワレラハツラナルシカバネヨ…

  • スイレン Lv.41

    能力は嫌いだけどイラストはすこなんだな...w☺

pag Lv84

WLD初プレミアがオディールでイラスト綺麗だなって思ったの未だに覚えてるからオディール。同じようにプレミア引いてたら心無き決闘だったかもしれない。

なお Lv38

イラスト,CVならアンドロメダ
実用性ならロレーナ
エロ担当ならプリス

ネタ枠としてならグリームニルだな

他5件のコメントを表示
凍雨 Lv109

秘術だったらこれ。顔含む全体3ダメはお世話になった人多いはず

他1件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    やられる方はたまったもんじゃないけどね

  • 退会したユーザー Lv.70

    アグロ向けっぽいのにコントロールにも禁忌破砕差し置いて入れるのアリなレベルのパワカですからね...。

あの騒乱、ワンドリを共に駆け抜けた相棒です。
そして、シンデレラ砲は未だに現役。
そこそこ勝てるんですよ。

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

.

退会したユーザー

除去性能でどう頑張ってもバジリスに勝てなくて泣いた

  • スイレン Lv.41

    キャラは凄い好きなんだけどね

ゴールドと聞いて

住所です

デュエリスト・モル...モウイッカイ

  • スイレン Lv.41

    コイツには嫌な思ひ出しかない...

超イケメン

なんで出てないの?

  • スイレン Lv.41

    けんぞくぅだからね。仕方ない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×