自分をシャドバのカードに例えると?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分をシャドバのカードに例えると?

さっき話術さんの見て思いました。
自分を例えたら誰になると思いますか?


自分はマゼルベインで(´・ω・`)
思いつかないよって人は理想なルックスのカードを教えてくれさい

これまでの回答一覧 (26)

NAO*key! Lv500

ティナみたいな可愛子ちゃんになりてぇなぁ俺もなぁ


スマブラの選択画面みたいになったゾ
参考にどうぞ

他17件のコメントを表示
  • Lv.130

    1000エーテルで草

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ギルタブルルのダッシュファイターはティナかな?

  • 退会したユーザー Lv.158

    せめてkzにして...

  • NAO*key! Lv.500

    ファウストってkz兄貴だったのか(素)

  • 退会したユーザー Lv.129

    知らなかったのかよ…

  • 話術根絶協会 Lv.96

    This will be helpful !

  • kabutogani Lv.126

    権化じゃなくてちゃんとフォートレスなのうれしい... うれしい...

  • NAO*key! Lv.500

    こんなん参考にしないでいいから(良心) ありがとナス!(本音)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    QAスマッシュブラザーズとか面白そう。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    オヤシロ様からオトーリ様に変えたから誰だってなりそう(どうでもいい)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    俺いてウレシイウレシイ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    これは入りたいなぁ…御主人様いるし俺も入れてくれ〜

  • 退会したユーザー Lv.63

    そのファウストはLobiのハリボテじゃなかったん?

  • NAO*key! Lv.500

    何でも良いんだよ() 出来るだけ増やしたいけどカードに例えられない人多くてなぁ

  • Doppo Lv.175

    これや話術氏の作ったのを見て思ったけど、自分が何になるのかがわからなかった。推しはモルなんだけど、ロリ満開してる自分も居るし。下に回答してるから誰か教えてくれ!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    サタン様でよろしく!

  • たた Lv.188

    話術さんも喜んでて草

  • 退会したユーザー Lv.147

    いつか入りたいなぁ

前同じような質問が出た時、俺はこいつに例えられた。
何度死んでも蘇るのが理由だとよ。

他3件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    何故モルに例えてやらなかったんだ、、、。いざ、変態に。

  • 防人 Lv.126

    とりあえず墓地足りてそう?。

  • Mr.変態 Lv.29

    削除された回答は数知れないから墓地は充分

  • ビリビリ Lv.42

    レベルの高低に関わらず消される=序盤に出せて活躍できる、だから屍王が適任な気がする。唯一性もあるし

んー、自分を例えると何になるんでしょうね…

理想のルックスはドロシーちゃんですかね!
いかにもな魔法少女に一度なってみたいです!

退会したユーザー

ドラゴンライダーデビルかなーやっぱw

他2件のコメントを表示

けんぞくぅになりたいので

他2件のコメントを表示

正直豪快な海賊に似ている

柄の悪いショタコンだなあ

アルバコアでいいです、いやアルバコアがいいです。

Uzak Lv224

デッキアウトの死神

now Lv180

激似

とりあえず一番好きなカード効果なので彷徨の詩人・エルタで、

理想のルックスはスケルトンかな?
あの綺麗な鎖骨と歯並びが羨ましい……。

(´・_・`)滅殺かなー
(´・_・`)単体だと全く働かないのと、たまに本気出すところが似てるので

ko-ran Lv151

ま、魔将軍ヘクター(自分を過大評価)

理想のルックス...レジェンダリーファイターさんは程よくガタイ良くて羨ましいですね

メガネキャラ()
ドラゴンカードじゃないのが残念

Doppo Lv175

理想像はモルだけど、自分は脇役タイプだしな。
推しの属性は渋いオッサンとロリ少女。
ロリ少女は置いといて、渋さではモルになる。
けどモル程の打点は自分には無い気がする。

そこで一度置いといた物を取り出す。
そこには、リザとリリエルが居た。
リリエルは正直に言うとサマーで堕ちて白濁させただけで、ロリの代表としてはリザを推したい。

誰か自分を「モルディカイ」か「リザ」かで選んでくれ。

防人 Lv126

戦友兼相棒兼嫁兼復讐者故に。
尚未だスキンは出ない模様。
かなしぃ。

例えるならこれか
もっと簡単な方法があるのに、回りくどい準備をしてから行動しているあたりがね…

社畜モード

(philan+lindwarm)-(an+warm)=phillind
(フィルレイン+リントヴルム)-(an+warm)=phillind

理想のルックスと言われると難しいですね…。フィルレインとリーシェナは特に好きですが。(リントヴルムは人外なので除外)

ノーブルナイトとかじゃね?

退会したユーザー

ファイターかなーやっぱwww

退会したユーザー

うーん、暴威w

俺の嫁、夫でもいいよ♥

守護の無い忌むべき悪魔の像

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×