質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ関連で笑ったネーミング

タイトルの通りでシャドバ関連の面白かったデッキ名、カードのあだ名等々挙げてこう

自分からは星神期フェイスロイヤルがオルガロイヤルとか呼ばれてたこと
顔面しか見えてなくて守護を複数置かれた時点で爆発するデッキだからあまりにもマッチしすぎてて腹が痛くなった

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

"私は今からクソゲーを始めます"という宣言カード









旅ガエル

  • Azel Lv.39

    被ったわすまぬ

アークソ

あー、クソって言うのと、カード評価がカスからクソに変わったのを表現してて面白いと思った

退会したユーザー

キ ム ラ イ オ

Nヴ理想ムーブをエグゾディアは草草の草ァ!

  • そどん Lv.96

    ゴブリントーヴゴブリーアリスが呪文というかフレーズ化したのも草生えた

マジクソオウル

Azel Lv39

旅ガエルの「私は今からクソゲーを始めますという宣言カード」だかっていう命名すこ

  • Azel Lv.39

    もうあるやんけすまんk

wxo Lv206

エフェメラ→デブメラ→ドブメラ→ガリメラ→デブメラ→エフェメラ→マジメラ→エフェメラ
       ↑今ここ

他3件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    あれは偽もにだろ! いい加減にしろ!!

  • kabutogani Lv.126

    「偽物」って言いたかったんだ....

  • wxo Lv.206

    偽もに…もにもにの偽物…?もにもにであってもにもにではない…?もにもにとは…も、モ、モニィィィィィィィ!!!!!!

  • ビリビリ Lv.42

    誤字王の称号を授けたい

色々な呼び名があるけど、全部ひっくるめて「バハメンコ」

pag Lv84

あげていいのかわからないけど、見た時部屋で引くほど笑ったので、ティナる

頭ワンドリ

trptt Lv16

トンネルロイヤル

顔面Bブロックはちと不謹慎かも知れませんが笑っちゃましたね(´^ω^`)

クソモリー

グレモリーは大好きだけど、クソ系の蔑称の中では正直一番ゴロがいいと思う。

fuhafuha Lv177

おじいちゃんはおじいちゃんなのにおばあちゃんはおばあちゃんじゃなかったこと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×