質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

GPはじまったぞー

追加ログインボーナスはじまったぞー
やってる人は後続のために載せるか書いてってー
このリーシェナ挿し人形で4勝ー
遭遇はネクロ ネクロ ヴァンプ ウィッチ ネクロ
自分が先 後 後 先 先 vsネクロは先攻ゲー ノア戻るかギルネリーゼの潜伏無くなったら後攻でも多分勝ち越せるわ
よろしく頼むぜ〜

これまでの回答一覧 (41)

バーストショットがメインのデッキだけど
勝ち試合は全部調べでアグロムーブして、10tになる前に勝ちました
悲しいなぁ・・・

ネクロとの対戦が多いのかなと思いきや、
ドラゴンミラーが多かったです・・・。

(;・∀・)<皆ネクロ対策してるんかぉ?

デッキは原初ドラでいってみました。
一発で4勝抜け出来てよかったです。

にし Lv50

マゼルベインエルフ。

マゼルベインエルフの特徴は引いた時強くて引けなかった時弱い事かな。疾走も多いし。けど引けなかった時にカバーできるパワーがドラゴンに劣ってるのが難点。因みにロイヤル戦は盛大に事故った()

他1件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    ネクロに当たらなかったからいけた感あるしまぁ慣れてるデッキで決勝狙おうかなぁ

  • HIROSAKA Lv.77

    俺のA進出邪魔しやがったマゼルエルフ許すまじ(なお手札大事故起こしていた模様)

fuhafuha Lv177

AFで5勝
ミドネク 後攻
ミドネク 先攻
ギガキマ 先攻
ロイヤル 後攻
闇蝙蝠  先攻

起動鎧装が4tの動きとしてかなり強かった。

ある人が割と前に配信で使われていた開闢ウィッチをそのまま持ち込んで4勝キめてきました。以下対戦クラス内訳
ネクロ× エルフ○ ビショ○ ドラゴン○ ドラゴン○

現在別ゲーにモチベを奪われてしまっているので、ラウンド2も引き続き同じデッキで挑もうと思っています。

AFで10戦やって7勝3敗です
ネメ2ドラ3ウイッチ2ネクロ2エルフ1
リーシェナ、ランプ、アーカスにそれぞれ先攻取られて負けました。2連ケルからのアーカスは流石に耐えきれんかったわ。
起動鎧装入れてもう20戦ぐらいやってるけど、全然活躍せんわ。リーシェナのほうがよさげ。加速装置とアナライズで回り出すとマキナ引けなくても勝てることあるし

退会したユーザー

1戦目自傷
2戦目ミッドレンジエルフ
3戦目原初侮蔑
4戦目ギガキマ
5戦目AF負け

よろしければレシピもどぞ。使用者的には安息の領域かブローディアを一枚増やすことを勧めます。テミスかレフィーエとの入れ替えで。

…お前ビショ嫌いじゃなかった?
という質問には弱点を知りたいから使ってると答えます。

退会したユーザー

死ぬほど事故った


アグロでさえ事故るってなんなん?(震え声)

wxo Lv206

リアニメイトネクロは最強なんだよなぁ…
なお5戦目は大事故起こしてしんだ

ロイヤルロイヤルネクロネクロネクロだったわフルハウスやな!
クソゲー

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    先生、オクトリスで奪ってもいいですか?

  • wxo Lv.206

    (無視して顔殴るから)いいぞ

まさか一回目でA行けるとは全く思っていなかったです。
たぶんネクロと当たらなかったのが勝因ですね。体感ですがネクロ以外には若干有利だと思っているので。
一戦目 ビショップ先行 勝利 調べ3枚来たのでアグロムーブで轢く
二戦目 ドラゴン先行 勝利 シンプルに横並べして異形リーサル
三戦目 ヴァンプ後攻 勝利 攻めを返して盤面構築で勝利
四戦目 ドラゴン先行 敗北 手札切れるまで展開したものの返されそのまま敗北
五戦目 ビショップ後攻 勝利 展開を相手が返せずそのまま勝利

まさか勝ってしまうとは思ってなかったので、見せる用ではなく自分で楽しむ用のデッキです。見づらいのは許してください! なんでもしますから!
見切れはカシオペア1ユグドラシル3ベイル3新異形2

追記
今期エルフ最強なんで皆さんも使いましょう

Lv130

どのリーシェナだよ。

じゃあ俺……30ルピだけ貰ってくから……

  • pag Lv.84

    だからこの…いなかったわ(白目 ラウンド2でどうせまたあげるし他の早い人いたらそっちに載せるから興味あったら見てくれー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×