質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メタレポが出たみたいですけど

ネクロがやっぱりトップみたいですね
メタレポなんで一概に全信用ってワケにはいかないと思いますが、自分は大体あのメタレポ通りじゃないかなって思います。

何か感想とかありますか?
個人的にはネメシスが意外に低いなって

これまでの回答一覧 (8)

NAO*key! Lv500

→ロイヤルトップ
ほらぁロイヤルは強くないとか言ってた人見てますかぁ?
どう擁護してくるか楽しみですね…^^;

→ネクロトップ
なんか工作臭い気もしますけどね…



他13件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    なんだこれはたまげたなぁ…

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    康作さん臭ってますよ!

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ダブスタって嫁に嫌われるよな

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    こんな奴居るわけ無いだろー?

  • だるな Lv.158

    そんなやつァおらんやろ~

  • 消し去られたもの Lv.113

    本当にお手本のようなダブスタで草生える

  • 退会したユーザー Lv.54

    いやもう流石としか言えないわ笑

  • 退会したユーザー Lv.6

    あの人のことは好きじゃないからいいたい気持ちはわかるが、前々回辺りで露骨な工作あったという前提が一応あるからな? 一強ではあるだろうが、数値は信用しづらいのは事実だろ。

  • Shin Lv.76

    ロイヤルの数値も同様に信用に足るものではないにも関わらず特に根拠もなく信用し、しかしネクロがトップになると途端に工作を疑い出すという分かりやすいダブルスタンダードさを叩いとるんやぞ

  • 退会したユーザー Lv.6

    ま、いいや。ロイヤルにも工作入ってるくさいみたいなこと言ってたような気がしたが。

  • 成り Lv.41

    こういうの言ってる奴に限って、『あの人』には同じ事を言ってない率高杉内。

  • 退会したユーザー Lv.6

    そういうことか。こいつらあの人以上に気持ち悪いなあって思ってたんだが、影でこそこそ言ってる(聞こえている)やつらって感じなのか。納得したわ。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    あの人に直接言っても聞く耳持たずで無駄だからしゃーない

  • 成り Lv.41

    なんか勘違いしてるな、……ってすでに退会してて草。『お前に言ってるんだよ』と書きに来たんだが……

ロイヤルの強いデータが出るとおおよそ信用し、ネクロが強いとまず疑いからかかるマヌケが一部いるらしい。ネタとしてもこの上なくスベってますね。本気で言ってたらそれはそれで真性ですが。

ロイヤル使いみたいなのがネクロ使いを煽っとるみたいやが、ネメシス使いの俺はメタログでの勝率が50%満たないデッキがナーフ叫ばれたあげく、擁護したら頭おかしいやつ扱いされたこと忘れてねーぞ

  • 成り Lv.41

    句点より前の文とそれ以降の文のつながりよく分かんね。何が言いたいの?

退会したユーザー

リーシェナは引けなきゃ勝てないのに引けてもネクロ(というかアーカスの幽霊ども)を防ぐ手段が無いからそりゃ勝てないよねって。AFで守護ガン積みしても大抵突破されるし… バフお願いしますよ運営さ〜ん。何でもしますから〜

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ノアくんナーフ解除して♡

  • 退会したユーザー Lv.129

    真面目に欲しい。9コスならネクロの10t OTKき間に合うからだいぶ変わる(確信)

退会したユーザー

エンハ沈黙の信者置いてたのにルリアギルネからの悪戯フェリグレモリーでぶち抜かれたのは許されないよ……

ドラゴンが普通に勝てている辺りガルミーユナーフは正解だったなって

ネメシスは勝てる人と勝てない人とで割とマジにダブルスコアついてると思う。要するにバフが待ちきれない

ほナ確、以上!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×