質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

環境採点

今の環境に点数を付けてください。
100点満点中で。今までの環境と照らし合わせてどの順位かとかもあればどうぞ。

あと各々愚痴やら身の内に秘めた物やら性癖やらを吐き出していきなされ。

自分は65点。BoS後期の人形テンコバースよりはまだマシ。最下位は依然ワンドリだけど。ワンドリのおかげでSFL期CGS期は引退してたからその間はわからんけど。

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

他1件のコメントを表示
sorano Lv77

ローテの話なら50点。この前の環境が90点です。まだネクロ以外でもネクロに勝てるのはありがてぇ。この前の環境がクラスに多様性があっただけに落差がひどくてね。でも遊ぶんですけどね。

35点
過去最悪でもないけど俺の中では間違いなくつまらない環境なので通ってた学校の赤点ギリギリ回避の点数に
修正前の方がまだ楽しかったまである
今はルームか2pickしかやらなくなったな、待ち時間なんかにもやらなくなったな

ここから愚痴
相方、さっさと覚醒吐けやなんの為のL覚醒なんだよ我慢してダメ受けて調整崩すなら覚醒はいて逃げろよ、落ちた後も覚醒吐かないでだらだらして受け身覚醒とかアホか、できもしないことしたってスキ晒すだけなんだからセオリー通りに動けや、わからないなら周りの上手い人に聞け、コミュ症なら動画みて「なんでこれが強いのか」を人に説明できるまでCPUか店内で対戦してろ
後人がやってる時に後でジョジョ立ちしながら実況もどきしてんの辞めろ、面白いならまだいいが淡々と俺の動き話してるだけでなにがしたいんや?しかも俺のフレイの声が聞こえなくてイラつくねん

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

せっかくだから那由多点あげるよ


妻です。

他7件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    おばさん

  • 退会したユーザー Lv.158

    誹謗中傷で通報しました

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんバリア

  • 退会したユーザー Lv.147

    確かにマナリアっておばちゃんみたいな顔してんな。そんで着てる服はやたらヒラヒラした少女趣味っぽいのなのが何かアンバランス。

  • 退会したユーザー Lv.158

    ....そんなに私の奥義、断天絶裁剣を味わいたいですか?

  • sorano Lv.77

    天使なんでラフな格好してても許してやってください

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    確かによく見たら服の趣味悪いな( ^ω^ )JKコスしてる母親を見た気分( ^ω^ )

  • wxo Lv.206

    たまに学生の姿になって学園生活を謳歌してるおちゃめさんだぞ

12345 Lv50

60点
ネクロがもうちょい弱ければと思うけどバランス取るの難しいのは分かる

タプタプしたい

40点ぐらいかな。
ネクロがいい感じのポジである程度な強さであればかなりの良環境かなと思いますが、なお現状
ウィッチ使ってる身からしたらスペル軸飽きてきたから土の強化頼むよ〜

退会したユーザー

70点
ぶっちゃけ悪い環境じやないとは思うけど、ナーフ前に比べてよくなってるの?って感じだからそこはちょっとアレ
まあカードとして好きだから闇喰らい回してる身としては糞みたいなヘイトが全部ネクロに流れてくれたのは大分精神的に快適ではある(糞野郎)
使ってる身としちゃ全然勝てるんだけどね闇喰らい、BOS期ローテ闇喰らいと比べるべくもないくらいには

60点くらい
ネクロがクソだけどまあ他はそこそこ良環境

嫁と義妹です

ローテ60くらい
ほかのデッキじゃ勝てねぇ!ってほどではないけど良いともいい難い
まあ過去の環境から見れば割と遊べる部類な気がした

Shin Lv76

55くらいかな?
どの環境がどの時期だったか覚えてないから比較は出来ないけど、まあローテは現状ネクロ一強だし良い環境とは到底言えない。アンリミは大して回してないから知らん。

男の娘趣味じゃないけどこれ見たときは堕ちかけたわ

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

ナーフ前70点
蝙蝠が多い -30

ナーフ後80点
蝙蝠が減った +30
マゼルベイン、ギガキマが増えた -20

60点くらいですかね。ナーフ前の方が評価は高いです。ネクロさえなんとかしてくれれば、よい具合になるとは思いますが、緊急までするほどでもないのがむず痒いところ。
ただ、アディショナルも挟むしどうなりますか。

ハロウィンシロちゃんのかわいさに感動してます。コラボでスリープとか来ないかな

アンリミ50点くらい?ローテはやってないからわかんない。 超越ウィッチが少ない所がプラスポイントでも、理不尽でドッジボールしてるのは相変わらずかなって感じ。




めっちゃ可愛い

  • 赤いランドセル Lv.121

    わかる。夏みかんの匂いがしそうって前誰かが言ってたけどその通りだと思う

kiki Lv57

70点

クラスアーサー、ガルミーユの3点連打、闇蝙蝠による7tという蓋、ケロベロスからのメスガキクソムーブが無くなり、ゆぐゆぐがバフされて異形エルフでも勝てるようになったのは嬉しい。まぁケロベロスは許そう(許さない)、アーカスは8~9コスになれ。

もうネクロじゃなくてアーカスで良いよ、うん。

60点くらいですかね、40点切ったらランクマやらないくらいな感じ。ネクロが対策出来るようなら90くらいあげたいんですけどね
アンリミが楽しいので今はNリノでアンリミの方をやってます。こういう時は環境が2個あるっていいですねえ

70点
今のネクロはネズミマーズイメラとかシルヴァククルシロウとか(グレモリーナーフのお陰で一応)理想ムーヴが固まっていない分他と比べてストレス度は低め

ローテ95
アンリミ70
最下位はBOS前期

天狐が増えてテミスの粛清が増えたので50点くらいです(適当)

テミスのチンパン再録の方が良かった…(最果て並の感想)

40点、ネクロ好きだからこれでも贔屓目。ほぼ一強環境はクソ中のクソ。ナーフ前なら70~80はあった。


オーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛いオーキス可愛い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×