質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルって次いつだっけ

ネクロテコ入れが来るか、

これまでの回答一覧 (15)

敢えての人形ネメシス復活に100ペリカ

他8件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    誰だよ(ピネガキ)

  • wxo Lv.206

    リーアムちゃんが人形の軸になるのなんかやだ

  • サタン・ゴール Lv.22

    リーアムは個人的には禁忌おじみたいな性能になると勝手に思ってる。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    オーキスやツヴァイが場にいたら特殊ボイス期待自分良いっすか〜?

  • ハム太郎 Lv.125

    リーアムはオーキスとか作った人よ

  • ゴン Lv.22

    見た目めっちゃかっこいいですし単純に人形軸のフィニッシャーになるのであれば絶対使うかもしれないですw

  • ofrero Lv.500

    ハムタロサァン→オーキス作ったのはゴーレムマスターやぞ リーアムが作ったのはツヴァイの方

  • カカオ Lv.68

    リーアムってノアの彼女を人形かなんかにしたクソ野郎だっけ?

  • とんぬら Lv.59

    そうだよ。何かどんどん異形化するやつ。

たま Lv32

多分11月26日。

今回のナーフのエーテル補償の終了予告日が11月26日だし、ローテ杯vol.2も11月25日までだから。

退会したユーザー

11月の中下旬だって

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    前も中旬言ってたけど下旬になったからあまり期待できん

  • 退会したユーザー Lv.64

    まぁ、下旬に来るだろうね。

  • ハゲ村 Lv.76

テコ入れはしなくていいです。
過剰ナーフが来そうですし、また長い暗黒は嫌です。
パックの代名詞「直接召喚」はネタでもいいので来て欲しいところですね。使います。

マナリアに強化入ってくそ叩かれるに1票

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    グレアがアン並の壊れになって帰ってくるから見てろよ見てろよ~

  • クォスムス Lv.214

    ぶっちゃけもうアンリミがやばいから素直にドラゴンにいってほしいな(´・_・`)

outam Lv233

恐らく、自傷ヴが強化されてると読んでる。

ネクロはリアニ狂化。それでもケルベロス軸に届かないオチと予想。

魔王軍ヘクターとか来そう

アーカス、グレモリーと来たネクロのアディショナルレジェ。二度あることは三度あると言うので相当のものが来るかもしれない…

贅沢は言いません。秘術ウィッチにビショップとネクロとマナリアウィッチに対抗できるカードをください。

他1件のコメントを表示

やめてくれよ

エルフにぶっ壊れ能力盛り盛りマンくるから、見とけよ見とけよ〜

テコ入れ要らないんで代わりにナーフもしないですむようヴァンプドラエルフ辺りにぶっ壊れ配ってバランス調整お願いします。
また注目はされないけどトップと渡り合えるくらい強い環境来てほしいんじゃ…

リアニネクロはテコ入れしてもええんちゃう?
1枚で葬送、高コストサーチ、リアニメイトカードを手に入れられるやつ。
1/1/2 ファンファーレ 葬送 葬送したフォロワーが7コスト以下なら、8コスト以上のフォロワーを1枚、デッキから手札に加える。8コスト以上なら、生と死の逆転を手札に加える。

うん、弱い。

ローテもアンリミもネクロまみれなのにこれ以上いらないっす

アーティファクトに直接召喚が欲しい

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

途中で力尽きたか…お前の意思は俺が引き継ぐぜ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×