質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

プセマの使い道

友人(架空)がプセマデッキに高いエーテルを払って作っていたのですがあまりの弱さに絶望しています。このままでは友人(架空)がシャドバを辞めてしまいます。何かプセマの良い使い道を考えて下さい。お願いします。
あ、砕くというのはなしの方向で。

これまでの回答一覧 (10)

マゼルベインに突っ込む
実際耐性持ち&スペル2枚手札はそこそこ有用

あとカン淫の翼との相性がすごい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    そういや使われた時は翼解禁されてなかったからか刻印使ってたな。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    進化で10/11ドレインになるからかなりつおいと思う。プセマ君に1T生き残ってもらわないとだけど

今、マゼルヴァンプで現役ですが?1枚しか入ってないんで、使用感と言えるかわからないけど、切り札にはなりますよ。

なんだろうね?こいつのネタにもならない感じ


ファウスト君の仲間にするしかないんじゃない?
ファウストの人消えてるし

社長の娘がヴァンプ好きになるよう洗脳する( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.64

    プセマ好きにした方がよさそう

ヴァンピィと組み合わせたりドレインしたり仮面貼るのがテンプレだけど、アンリミではラウラ ローテでは紅の渇望と刻印かブラー(チョイスは状況に合わせる)の組み合わせるといいと思う

孤独なる玉座とギルタブルル入れてコントロールによせて組めばそれなりに戦えそうな気はする

fuhafuha Lv177

ローテプルソンで呼ぶとまあまあいける。6/7耐性もちが弱いわけがない

  • 退会したユーザー Lv.64

    プルソンは良さげ。

trd Lv144

真面目にプセマ使うなら・・・・・
うーん・・・・・
いや9コスであれは無理だよ
せめて7コスの5/6ぐらいじゃねーと

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    無理というのはですね、嘘吐つきの言葉なんです。

  • trd Lv.144

    いやしょーじきこれで勝てるってことは別のカードならもっと楽に勝ててたってことだから、これで勝つこと自体は相手が事故れば可能だけどそれは果たしてプセマで勝ったといえるのだろうか

カラブリのおかげでちょっとは遅めの復讐もごちゃごちゃ出来る様にはなったしなんか頑張れ
カラブリプセマ用にヴァルツ、カラブリ用にヨルムン、プセマで帰ってきたPPで出せば流石に強いベヒーモス
これだけレジェ使えば弱い訳ない
個人的今弾イチオシカード孤高なる玉座に怪物共を座らせるのも面白いと思うぞ

  • 退会したユーザー Lv.64

    デッキ内のレジェンドが怪物だらけになりそう

退会したユーザー

プレミア3枚作って観賞用

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    友人(架空)はJava教なのでプセマに使うオーブは無いそうです

  • 退会したユーザー Lv.147

    Java教は今日から偶像教な

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×