質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スマブラに

シャドバ参戦しませんでしたね(するわけ)

今アンリミミドエルを研究してるんですけど、皆さんのアンリミ「ミッドレンジ」デッキが知りたいです。
特に現環境のミドネク、ミッドロはメタる対象なのでネクロ・ロイヤルだとなお助かります。


知らねえよって人はスマブラでよく使うキャラ、使う予定のキャラ。
やってねえよこ○すぞって人は好きな音楽でも
好きなバンドはサカナとRADです。

これまでの回答一覧 (26)

Lv130

いろいろ使いたいけどどうせマルスとルキナに落ち着く(DXからマルス使ってた)

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    音楽tire表は草。クロムも使おうよ~(謎の勧誘)

  • Lv.130

    てかフィギュア無いのかなしぃ。あれ眺めるの楽しかったのに(解説文も面白い)

  • mtbt Lv.38

    アイクも持ちキャラに加え入れろ〜?

  • ゴン Lv.22

    え!?フィギュア今回ないんですか?

シュルク一筋だった

モナドキャンセルとかモナド空ダをひたすら練習してた
ガチ部屋シュルクはモナキャン必須キャラだった

ベヨネッタ猿ソニックは許さない

他1件のコメントを表示

ルキナをよく使ってた 対戦回数1万回超えるほどやりこんだし大会も出てたから新作も楽しみ
アンリミミッドはネクロしか使ってない 骸2枚挿して上振れも出来るようにした以外はよくある構成かな…

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    骸上ぶれ構成ですか...骸対策のリラは積んでもいいかも...。クロムとルキナどちらを使うかを迷ってます

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王目線からしたらリラはめちゃくちゃ刺さりますね(´;ω;`) だから入れる価値は全然あると思いますよ!

今作ダックハント使いだった私
前作でウルフ使いだったので次回作はウルフを使いたい。そしてしずえさんが大好きなので使いたい。
ふと気づいた。「犬しか使う気なくね?」

音楽はスカパラが好き

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    気になってライブの奴みたら氷結のCMの人ですね。ソロパートがかっこよすぎてイケおじすぎと思ってたらサカナくんもかっこよすぎてヤバかった(語彙力)スマブラって確かに犬多くて草

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ダックハントは分かりみが深い

  • 退会したユーザー Lv.63

    ダックハント分かるわー

デデデ使いますね

他1件のコメントを表示

基本ネクロですね。ヘクターオンリーではなく骸併用型です。入れないとウイッチビショがキツすぎてね・・・

スマブラは基本ゼルダ勢。特にゼルダをずっと使い続けてます。新作のゼルダめっちゃ可愛くなっててウレシイ・・・ウレシイ・・・(欲を言えばもうちょいトワプリより の冷静な年上おねーさん的ビジュアルにして欲しかったけど)

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    骸型がやはり多いですね...リラいれるしかねぇ!ゼルダのトワプリのおねーさん感好きは超絶分かります!

アンリミはまだやってないのです。申し訳ない。

カービィド安定。強化されたなら使うしかない。前投げ空下ふみつけは正義。

Rすき。ちょままもすき。ジャンル変わるけど吉岡聖恵さんの新アルバムすき。うぃききらい。

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    えっ活動再開?!(破壊の信者) い、今はまだだから許されるもんね!許して(ひょうへん)

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    いきものがかりはあんまり知らないけどいいと思う♥ブルーバードとありがとうすこすこのすこ

  • 森のふじこ Lv.106

    熱情のスペクトラムおすすめ

ガオガエンすこすこのすこ

ロゼッタ・カムイがメインだったので継続して使うのと
新キャラの中から1人サブとして使うかもしれません

他1件のコメントを表示

レックスくん残念すぎますね、期待してたんですが。
基本は中堅辺りですかね。強キャラはあまり使わない主義です。
イカちゃんは強弱に関わらず使う予定。他も触ってから方針を決めようかと。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    そういえばまだスプラトゥーンやってない...スイッチとスマブラ買って余裕あったらやります。

ゼルダ、ドクマリ、アイク、クッパ、むらびと使ってる
マイナー気味だけどワンチャン力はあるよ、ってキャラが好きなんだ…
使う予定はしずえさん以外の新キャラかなあ
しずえさん戦わせるの何となく嫌じゃない?

またカービィ贔屓か壊れるなぁ
そんなにカービィ贔屓するならもっと熊崎カービィ要素入れろって言ってんじゃねーかよ(半ギレ)
キングクルールかな SFCスーパードンキー123は今でも名作

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    バンワドはDLCで期待ってことで...ドンキーコング全くやったことないんで今度やります

ゴン Lv22

クラウド結構使ってましたね、歯ごたえ抜群の溜め技が気持ち良かったから使ってました。出たらまた使ってみたいですね。あと今までボスとして出てたリドリーが今回ファイターになったのでまさかあのリドリーが使えるなんてと思うと楽しみで仕方ないですね!リドリーもぜひ使ってみたい!

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    まさかリドリーだけじゃなくボスパックンまで使えるとは思わなかったんだ...

sorano Lv77

ピットとルカリオめっちゃ使ってた。でもゼルダの方が勝てるのが意味わからんかった。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ピットもルカリオもかっこよくて好きです!ゼルダは前作の姿の方がキレイで好きでした...

退会したユーザー

BUMPなんだよなぁ
音楽全般好きだけどBUMPは無二
いつかなくなると思うと怖いけど、それまでずっと好きでいるつもり

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    バンプは別に好きじゃないけど好きな歌はめっちゃありますね...特に「butterfly」と「虹を待つ人」は鳥肌が立ちました!

S.K. Lv142

前作はロックマンひたすら使ってたわ
メレンゲのクレーターって曲が好き

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ロックマンは前作参戦したときメチャクチャ衝撃的でした。曲は今度きいてみます!

(´・_・`)スマブラはリトル・マック一択ですね。

(´・_・`)デッキは普通のミドネクですね。

(´・_・`)好きな音楽はサンホラですね。

退会したユーザー

研究中のミッドレンジネクロおいときますね。
回した結果ルリアはタイラントでいいや。

好きな音楽はエイリアンエイリアン

キティちゃん

特に決めてないですけどforではプリン使いだよ
今作も少し様子を見つつプリン使って、仮にプリンより弱そうなキャラいたらそれ使うかな

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    プリン使ってる人は変態のイメージ(偏見)しずえさんが個人的に弱そうに見える

うどん Lv129

Aimerとスピッツ
スマブラはゲームウォッチ
ただspecialは他のを使うと思う

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    スペシャルはキャラ多すぎて迷いますよね...スピッツはあんまり知らないけどロビンソンすこなんだ...w☺

前作はマルスとパルテナがメインでしたね。
今作はリヒターが気になってる。

1番うれしいのはアシストにしっこくの騎士が追加された事ですね。身の程をわきまえよ。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    シモンリヒターの鞭攻撃はホントに気になりますよね。漆黒の騎士出来ればファイターで(高望み)

退会したユーザー

俺はまだ諦めてないよ(dlc)

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    「だいらんとうスマッシュファイターズ」はまさか...!と思った。なおダイレクト()

退会したユーザー

そこまでガチではないけどシュルクとルフレとMr.ゲーム&ウォッチを使ってた。レックス君参戦ならず悲しい…

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    DLCでワンチャン...FE覚醒が好きすぎてルフレは頑張って使ってました

  • Lv.130

    レックス君参戦0%でしょあれだと。

  • 退会したユーザー Lv.129

    まぁ無いなら無いで仕方ないけどね…ただゼノブレ2スピリッツの紹介してるところでレックス君のが出てこなかったし0%ではないと信じたい

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    というかDLC特典か何かでレックスのフィギュア?か何かあったはずだしDLCで参戦確実だと思ってましたが。

ひたすらさだまさしを聞かせようとするおじさんワイ

fuhafuha Lv177

エルプリ強いね

ヨッシーはよく使うこれからも使う
雨の音は好き

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    エルプリはティアのプレイ数稼ぎ、ベイルのコストダウン稼ぎ、使役者のアグロムーブで使う感じですね...やっぱり構築力高いですね

退会したユーザー

スマブラでは性能変わらなければウンチーコング使いたいなあ。それかパックンとかいう超気になる存在。

好きな音楽はサカナクションのアドベンチャーとかサンプルとかユリイカとかライトダンスとかhumanとかセントレイとか涙ディライトとか挙げだしたらキリがないくらいにはサカナが好き。2019アリーナ幕張メッセ行きてぇけどなあ俺もなあ。当たってほしい

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    分かります!ユリイカとか夜の散策とか学校帰りに電車にゆられながら聞いてると落ち着きます。実はライブはいったこと無いんで早くいってみたいです。好きな曲はミュージックとスローモーションと仮面のまt(長くなるのでカット)

  • kabutogani Lv.126

    ドンキー今作リフコン出来ないらしいですよ(小声)

  • 退会したユーザー Lv.123

    うせやろ?はー…あ ほ く さ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×