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質問と回答
解決済み
ハト Lv101

ナーフ後ヴァンプの構築について

8コストになって結構重く感じるから蝙蝠の2枚刺しも結構有りな気がしてきたんですけど闇喰らいの構築でナーフ後何変えたとか意見ありますか?

自分は取り敢えずフラウロスが2で出せなくなったので***淫の信者の枚数を1枚削り2枚で回すことにしました

これまでの回答一覧 (5)

今の環境は遅いので逆に爆速ですね。
ネクロが唯一キツい。

DDAA Lv53

信者スコルピオを全部抜いて上振れ要素を削り、若干後ろ寄りにしました。自傷とドレインを繰り返してリソースも確保していく感じですね。

自分はスコルピオを抜いて、カラミティブリンガーを三枚入れてます。
序盤はなるべく自傷3:回復7を意識してカラミティで一気にカウントを増やすといった感じです。
他のクラスのリーサルターンも遅くなっているので、カラミティ出した後に死ぬことは少なくなってます。

アーカスは諦めます。

アンリミが闇喰らいでフィニッシュ→できたらいいな程度で変更なし

ローテは一番勝ちやすい上振れルートが消えたくらいで弄らなくても十分に勝てる
エルビショは少し増えておいしかった
ミラーがほぼ消えたから楽
元々苦手なネクロがそのままに増えたのが大問題

アンリミはアグロ寄りからアグロになった

ぶっちゃけるとローテもアンリミでもやることデッキもあんまり変わらない、ローテでは花園を従者かシープか環境で変えてる
見切れは邪眼3闇蝙蝠2

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