皆の使えないけど使いたいカードは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆の使えないけど使いたいカードは?

自分は墓場への誘い。いつもソルコンでいいやってなる。0コスになんねーかな。

そんな感じで皆の使いたい雑魚カード挙げてって

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

セイレーンの涙はうまく使ってみたかった。
ゾディアックアンデットキングとか面白い発想だと思ったんですけどね...。ゾンビに進化切ると2面除去しながら9/9と2/2残せるのはなかなか。

デッキとしては弱かったです、はい。

きれいなゴミ

他2件のコメントを表示

メインにすると圧倒的くそ雑魚ナメクジ

黒のおまけ
双子の忌み子側
ファミレスのハンバーグに付くポテト
料理の飾りつけグリーンピース
後発モデルのプラモで余る元の余剰パーツ

誰もお前を愛さない

他3件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    だれからも愛されなかったトカゲ

  • ko-ran Lv.151

    邪竜くんもう少し弱くしていいから(疾走じゃなくて選択不可とか破壊耐性とかにして)こいつにaoeつけてコントロールドラゴンしたいゾ〜

  • コンセント Lv.22

    突進あったらなー

  • ビリビリ Lv.42

    ファミレスのハンバーグに付く人参の方が近い 守護無いのが辛い

Lv82

ドラゴンはイラストに対して残念なカードが多すぎ

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    毎ターン1枚ヘルフレイム手札に加えてくれたら強いのにですね…(´・ω・`)

  • Lv.82

    手札問題と覚醒するまでバニラアミュなのと盤面とるより疾走バーンのほうが強いゲーム性なのを改善すれば強いよ

  • あくび。 Lv.73

    ヘルフレイムに疾走つけよう

  • filenewarm Lv.104

    それだと新ジルニトラもやばそうです

雑魚カードじゃないんだろうけど

使いたいけどなんかイマイチしっくりこない
疾走ビショに全体バフとして積む感じなのかしら。教えて闇堕ち好きの人

他3件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    理想ムーブした獣姫や隼が割れるタイミングが一ターン早い5ターン目ですからね…ブリキで盤面制圧して相手が倒せなかった分にバフかける、ってやり方してますね( 'ω')

  • djst Lv.72

    アンリミで聖獅子に指してるよ。バフ目的はもちろん、マーウィンから繋げられるのがいい

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    わたしは主に疾走ガルラで使ってますけど、上手くカウントダウン調節すれば1ターンで11点とか出せるので弱くないというかかなり強いカードだと思います。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    なるほど、やっぱ構築が悪かったみたい。もうちょっといじくり回してみる

fuhafuha Lv177

グレモリーナーフの影響でアーカスから姿が消えてしまった。

・プリム
エンハ7にならん?
・エアシップホエール
コスト7にならん?

退会したユーザー

ょゎぃ

ファントムドラゴン

ラスワ盛モリ、鏡+涙、手帳とか試して見たけど
ダメ当たるとほぼ落ちるのがキツい。
ランダム除去とか有情なものよ

他1件のコメントを表示
  • ダリース Lv.30

    リーパーと死月を3枚、タイラントをピン差ししたラスワ軸に積むと楽しかった(過去形)。現環境では無理だ…

  • らどな Lv.23

    エボ期にアグネクに3積みしてBP盛ってたなぁ プールに全体orランダム除去増えるたび肩身が狭くなる

効果は好きだけど…うん、教会の方じゃないとマトモに残らないの

  • 退会したユーザー Lv.70

    こー言うののためにリーダー付与があると思うんですよね...。リーダー付与で再録早よ

onyx Lv50

旧ケリド、旧モル埋めて鏡でNにして涙で大型二体立たせるってのを考えたけど、どう考えても鏡と涙のテンポロスを補えないし、事故率がヤバい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×