質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さあメンテが終わったよ〜

ナーフも強化も来て間違いなく環境は変わりそうだねぇ

てことで感想置き場

これまでの回答一覧 (23)

ビショとギガキマにしか当たらんかった。
これが続くなら地獄

他4件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    シャルロッテロイヤルをすこれ

  • 退会したユーザー Lv.54

    なお宣告(⌒-⌒; )

  • Shin Lv.76

    フレデス連打で死ゾ

  • ヤジュセン Lv.42

    シャルロッテじゃギガキマに有利取れな気がするんだけどこれもうわかんねえな、お前どう?

  • 退会したユーザー Lv.70

    超不利が不利になる程度ですよ...

アリス持ってないのに不足カードとして表示されてないというくっそしょうもないバグ見つけました。

他5件のコメントを表示

蝙蝠まじで弱くなった

蝙蝠ヴァンパイアやってみたんだけど、蝙蝠抜けた

  • 雲天中止 Lv.79

    変わりにヴァーナレクの強さが際立つようになった

wxo Lv206

グレモリーめっちゃ使いにくくて草

他1件のコメントを表示

感想じゃないかもしれないけど前からリプレイでエモートって表示されてたっけ
それとも今回のアプデで追加されたんか

他2件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    マジすか!今までは無かったです。今回のアプデで追加されたんでしょうね。 運営側が教えてくれてもいいよなー

  • ささのは Lv.3

    サイレント修正ほんとやめてほしい

  • 0130 Lv.48

    煽り通報待ったなし

アンリミでアグロロイヤルめっちゃ勝てた。流行りそうな予感

フェイスドラ辛い。ガルミーユ関係なくビショが辛い

今テンコが多いからなのか、マーズシャルロッテ円卓搭載型のロイヤルがまた息を吹き返した気がする。アーサーが抜けてレイサムが入るなどして、型が変わったけども。

セラフ消せるし。

一時的なんだろうけどね

djst Lv72

ネメシスが予想以上に多い
確かに今回バフこそないが修正もないし安パイではあると予想してたが

ケルベロスナーフしろ
トランプナーフしたんだから
返せねーよボケ

20くらい周ってみたがビショ0、俺のとこだけかもしれんが…あとギガキマやってると面白いくらい決まるからギガキマ楽しい〜

エンハルリアフェリギルネリーゼ辞めろ

  • HIROSAKA Lv.78

    ナーフ関係ないね。ご愁傷様(合掌

ユグ、めっちゃ使いやすい!
今メンテ前と同じユグ入りデッキで数戦回したけど使いやすさ全然違う。
ローテ版エリンって感じになって驚いてる。

R-sen Lv68

まぁ最初なのでビショによく当たりますね。エルフもちょこちょこ。
こちらは新弾からずっとビショ使っていて構築もほぼ固まっているので、ミラー勝率はいいんですが。
あとはナーフされなかったウィッチ、それ以外は疎らという印象。
関係ないけど、環境早々先攻ドラに2t託宣3t託宣託宣されて驚くも少し懐かしさすら感じました。

人形割と戦える説。苦手だった闇蝙蝠見ないしギガキマ、ミドネクをカモれる。まだ当たってないけどミッドロ相手にも多分不利ではないと思うしtier2くらいで暗躍できるのでは?

ko-ran Lv151

蝙蝠改めヴァーナレクwithフラウロスヴァンプになりました

ネクロとフラウロスはナーフ関係ない、普通に使える。
ギガキマが増えた。悲しみ。

蝙蝠は大分弱くなったけど、他のデッキと比べるとまだ強い。

個人的には9t蝙蝠ひとさきできなくなったから、ひとさき減らそうかなってかんじ。

ヴァーナレク糞ちゅよいナーフ(思考停止)
今のところ殆どヴァンプ

fuhafuha Lv177

ブローディアは強いけどビショップが弱い。序盤が死んでる。
ネクロからグレモリーが飛んでくることが減った。ケル強い。
エルフは何してくるかわからん。アグロはやめて。
蝙蝠は弱くなった。7ターン目に回復入れられるときつい。
ガルミーユは相変わらず強い。

kaora Lv30

ユグドラシルの効果的な使い方がまだ試行錯誤。
でも、異形が 13点疾走にしやすくなった(というかした)から、ユグ→フェアリー+万象+ベイル→異形疾走の流れが強いかな、って感じ

うどん Lv129

社使ってるけどすでにフォレストバット復讐ヴァンプみたいな何かにぎりぎりの試合(勝ったけど)で心配

xehj Lv102

ナーフ後特有の適当なデッキ多すぎや
普通に殴るだけでものっそい勝てる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×