最も好きなフォロワーと聞かれたとき
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最も好きなフォロワーと聞かれたとき

最も可愛いとか、好きなフォロワーって質問よくありますよね。でも好きなフォロワーをコロコロ変えてる不届き者って皆さんの中にいらっしゃるかと思います。ここで懺悔しろ。ちなみにヴィーラと出会い人生が変わりました。

これまでの回答一覧 (21)

私は山ほど好きなフォロワーがいるが、浮気をしているわけではない。

私では彼女らを幸せに出来ないのだ。
彼女らには私ではない特別な人がおり、その人の前でしか見せない表情を作る。
決して周囲に見せることはない、一輪の笑顔をだ。

あくまで私は観客でしかない。
だから私は彼女らを”愛する”ことはせず”好き”を貫き通す。

応援できるだけで十分だ。
彼女らが幸せになる様を。彼女らが愛する、自分ではない特別な誰かを。
みんなが幸せになればいいと思う。



ちなみに、私には特別な人はいない。幸せをくれる人も勿論いない。
最近冷えてきた。
もうすぐ11月だもんな。当たり前だ。
さて、そろそろクリスマス用の五寸釘と藁人形を用意しなくてはな。

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    藁人形に大豆詰めようぜ

  • たた Lv.188

    騎 士 様

  • Mr.変態 Lv.29

    騎士様ハーレムは嫌い

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    俺の分の藁人気も渡すから怨の練度を高めるために使ってくれ

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    そんな寂しいことしないで特別な人作ればいいじゃないですか♪(=゚ω゚)ノ

  • 退会したユーザー Lv.147

    藁人形沢山作らなくちゃ、、、1つじゃ怨念入り切らない、、、

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    皆でねるとんパーティーでもやるか。

  • ゔぃぃぃいら Lv.18

    ただならぬ闇を見た

最もカッコいいならスキン付きケル子
最もかわいいならSTDケル子
最も美しいなら構築済みケル子
最も彼女なら新ケル子になる。
コロコロ変えちゃってごめんな…

退会したユーザー

メドゥーサエッッッ
⬇︎
リーシェナ可愛くて強いアーサイコサイコ
⬇︎
ガルミーユプレミア3枚ガチャで揃っちゃったよ…これってつまり愛されてるってことなんじゃ無いかな?
⬇︎
ルルナイすこ
⬇︎
メドゥーサエッッッ←イマココ

他1件のコメントを表示

一番格好いい→ヘクター卿
無限に可愛い→ドロシー
効果が好き→ギガキマ
みたいな感じです!
スキンのドロシーかわいすぎて30回は尊死した。

0130 Lv48

漏らすのはこいつだけだから当分浮気はないな。

pag Lv84

スピネ一択。リーシェナのLIVEスタッフはバイトでお金になるからしてるだけ。別に嵌ってるとかそういう事では決して。決して。。。

AIBO→巨兵
嫁→イスラーフィール
教祖様→マーウィン様

好きのベクトルが違うんだから仕方ないダルルォ!?

  • pag Lv.84

    ベクトルが違うって聞こえ良く言ってる風だけど、、、、めっっっさわかる。

だるな Lv158

警察だ!推しをころころ変えた罪で逮捕する

ストーリーですこなキャラはニコラ

モルディカイ

djst Lv72

魂の友 スカルフェ院
相棒 JAVA
好き×33 メドゥーサ

  • とみこ Lv.17

    <私も同行しよう 「スカルフェ院」

推しをコロコロ変えてる悪い子はいねぇがぁ!

wxo Lv206

ミツェっちゃんとかほーちゃんとか好きなキャラは増えるけど一番好きなキャラはずっとリザゃんです(半ギレ

Lv130

グリームニル最高だぜ(頭騒乱)

やっぱ轟雷の悪魔だよなぁ?(頭ワンドリ)

アイテールに出会って人生変わりました(頭星神)

リノセウス!リノセウス!ヒャッハァァァ!!!( ^ω^ 時転)

リノセウス!リノセウス!スピリチュアルトゲピィー!!!( ^ω^ 光闇)

リノセウス!リノセウス!!嫌だァァ死になくなァイ!!( ^ω^ 頭ぐらぶるっ!)

リノセウス!リノセウス!!愛の最中に自己などいらない( ^ω^ 頭絶傑)


2番以降がコロコロ変わる。
てこで懺悔する必要は無いな!!( ^ω^ )

退会したユーザー

二股でごめんなさい。

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ゆるさない

  • ゔぃぃぃいら Lv.18

    ただちにどちらか好きな方を選べ!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    どちらか選べと言われたら自分は迷わず両方を取るよ

  • 退会したユーザー Lv.63

    二股するなんてサイテー

うーん、「好き」にも種類があるから悩むんだけど……

・能力が好き
→無貌の魔女

・イラストが好き
→無貌の魔女

・ボイスが好き
→無貌の魔女

って感じかなぁ。

「ヴァイトきゅんの下僕」だから…この子の「下僕」じゃないから…

他1件のコメントを表示

女の子フォロワーだと、結局リリース日からずっとフェンサーが好きです

エラスムスかなー、ずっとではなかったと思う
どうでもいいけどカード化orスキン化まだ?

退会したユーザー

破魂ちゃんを養子にオディールを恋人にネフティスを妻にしてるだけだからセーフ

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×