質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバCOOL!グランプリ

お疲れ様です。アンリミGP終わってようやくひと息つけますね) ̄∀ ̄)

という訳で今日はみんなが思う、シャドバで1番[かっこいい]と思うカードイラストを1枚挙げてください。いいねが1番多い人が優勝です!

参加条件
性別:不問 種族:不問 生物/無生物:不問
今回は無差別級です
※[かわいい]は対象外なのでご注意を

これまでの回答一覧 (21)

外見だけならめっさつよそうだしカッコイイよね
外見だけなら……

他2件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    イラストアドに全振りしすぎた。

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    プレイ時エフェクトも文句ないし、ネーミングは厨二病漂って好き。スタッツもシャドバ知らん人なら「ATKゼロ?何かスゴい能力持ってそう(決闘者並感)」とか思われそう

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    能力は確かに凄いよ。疾走ないから鑑賞用の置物になるけど。

イラストは文句なくカッコいいんですよ。イラストはね。

NAO*key! Lv500

ギルタブルル。ホント格好良い。
こういうフォルム好き誰か分かって♡分かれ(豹変)
能力がヴァンパイアの中で至高ゾ。


神バハでの設定も好き。
半人半獣の怪物(蠍魔人)で、左半身は人間だった頃の面影を残している。
蠍魔人であるギルタブルルは山に住んでて、侵入者を見つけると好んで闘いを仕掛ける。
侵入者に勝とうとも決して殺しはせず、毒尾を突き立て殺さずずっと苦しめるある意味ホントの不殺の絶傑。
苦しんで這いずる侵入者達の呻き声が響く山を眺めるのが好きという最高のサイコパスだゾ。

第1回ゴーレム選手権優勝者

Ga Lv29

シャドウバースから逃げるな

だるな Lv158

退会したユーザー

正直特長的な断末魔さえ無ければネメシスで一番かっこいいと思う。

退会したユーザー

フレーバーもCool!

退会したユーザー

ヘイトの高さは承知の上で俺はこいつを推します

djst Lv72

こういうタイプに弱い
FF10のバハムート好き

Lv13

愛おしくて仕方がない
天狐時代にやった鍵デッキはマジで面白かった
やっぱ踏み倒し大好きだわ俺
あの頃お世話になった恩
それと一番最初に当たったBOSのカードでもあるからこのカードを推すゾ
CV社長はマジ神!

ザインきゅんは4コマとかで救われても良かったと思うの

  • wxo Lv.206

    本編で救われたので…

Cool...

退会したユーザー

ライダー系とか好きな人は好きだと思う。

退会したユーザー

まさに死神

トップデスタイラントよりイケメンなフォロワーっておる?

紫炎 Lv189

鯵に決まってんだろ

好き

退会したユーザー

カッコいいといえばこれでしょ

黙ってりゃイケメン料理家なんだが、、、。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×