シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ケルベロス→グレモリー?
最近ランクマずっとサボってるから分かんないんだけども…
グレモリーナーフ要項見てて、「ケルベロス→グレモリーが出来なくなるからウンタラカンタラ」って書いてあるんです?
これどうゆうこと?
元々ケル→エンハグレモリだと11コスじゃない?
カローンで下げる前提で、6Tに出来なくなるからってこと?
誰か優しく教えて下さい(初心者です)
これまでの回答一覧 (2)
5ターンケルベロスからの6ターングレモリーが出来なくなるって話じゃないんですかね
5T目ケルベロスで並べる
6T目ケルベロスやスカルリングで残ったフォロワーにグレモリー
-
退会したユーザー Lv.327
残るか残らないかじゃなくて、残せないんだよ。残したらグレモリーで負けるから処理することが絶対。処理以外の択が取れないから盤面弱くなる。盤面弱く帰ってきた返しにもう1回展開したらギルネやアーカスを余裕で着地できる
ありがとうございます(・∀・) ただのターンまたぎの話だったんですね(笑) 今の環境であのすたっつのフォロワーって生き残れるのだろうか… 1番早く回答頂いたのでこちらをBAとさせていただきます