便乗しても...バレへんやろ【好きなQA民】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

便乗しても...バレへんやろ【好きなQA民】

ヤベーやつランキングみたいなモノが出てたので便乗。
ポジティブに「好きなQA民」を教えてください。

私は話術さんですかね
コラが上手いのと、英語ペラペラそう()


そんなんいねーよって人は代わりに好きなフォロワーでオナシャス

これまでの回答一覧 (24)

Shin Lv76

NAO*key!兄貴語録の使いどころ上手くて憧れる

やっぱり僕は王道を征く

他2件のコメントを表示

ヒッ!? ヒヒッ♡

OneofThe Lv19

デッキ紹介してるときの「ヤ」かな

NAO*key! Lv500

バードンの一族良心多くて好き
て事でやっぱり僕は...†王道を往く†...鳥野郎とShin兄貴とLeaF兄貴ですかね...(優柔不断)

他1件のコメントを表示

皆キティちゃんの事が好きだよ

他2件のコメントを表示
  • Turquoise Lv.14

    キティちゃん禁止カードに指定するの忘れてた

  • 消し去られたもの Lv.113

    一回べスアンにして質問しなおした方がいいよ

  • Turquoise Lv.14

    一層キティまみれになる未来が見えるからいいや

退会したユーザー

ひねくれ者の悪魔

Azel Lv39

名前忘れたけど横並べの人

他3件のコメントを表示

君だよ☆(初対面)
白目焼きさんすこ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    自分の名前があると思ってなくてびっくり。自分がこの板でやってきたことは無駄では無かったんなやって…(感動)

  • 退会したユーザー Lv.26

    白目さん存在感ありますからねぇ、主にその回答数とレベリングの早さあたりが。

  • 退会したユーザー Lv.129

    マジェ?自覚無いんだけど…

退会したユーザー

すこなんだ…w☺

退会したユーザー

レヴィアタンをすこれ

ティア姉貴大好きティナ兄貴

他3件のコメントを表示

シュガーさん改めVICTORY21さんが大好きだ!愛してる!



つ、付き合ってください!!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    愛が深すぎる

  • Lv.130

    あ……あれシュガーだったんだ……

キティちゃん

他2件のコメントを表示

俺を愛せ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ???「お前の"欲"を愛してやろう!」

  • kabutogani Lv.126

    愛して欲しいって欲を愛して

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    お前の全てを愛してやろう(夕飯の1品として)

退会したユーザー

一番印象にあるのは自由人のセセリさんです。

好きなフォロワーはキャプテン・リーシャと闇を纏う暗殺者、レオニダス、シンデレラ、ローラン、フラム、グラス、フラム=グラスです。

……あれ?多すぎ……?

キティちゃん率高くて草

あっ自分もキティちゃんです(便乗)

やっぱりキティちゃん

Uzak Lv224

YUAさん
単純に面白い

皆大好きキティちゃん。

kz

ひねくれ者の悪魔好きです
フォロワーの方も好き

自由人のセセリさんです。あの人の長文は本当に面白いので、いつと最後まで読んでいます。どこからあんな文章が浮かんでくるのでしょうか

nonoさん
せせりさん

長文怪文書大好きマン

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    nono兄貴の長文も面白かったナァ…

  • 退会したユーザー Lv.26

    うん? 今サラっと怪文書扱いされなかった?

  • 退会したユーザー Lv.38

    間違ってはいないな

  • 退会したユーザー Lv.26

    まぁ怪文書ですけど(開き直り)

骸信者

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×