もうすぐハロウィン。あなたの望むイベントは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうすぐハロウィン。あなたの望むイベントは?

とても季節感に乏しいイベントばかりのシャドバですが、あなたが望むハロウィンイベントはなんですか?

ちなみに私は季節限定仮装スキン(特殊エモート付き)などがあればいいのに、と思っています。
画像はハロウィンっぽいフォロワーなので載せてます。

これまでの回答一覧 (11)

期間限定スリーブ配布とかどうじゃろ

あとパック配って♡

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

現金入り宝箱

他1件のコメントを表示
凍雨 Lv109

ルムマキャンペーン(抽選で現金)

他1件のコメントを表示
紫炎 Lv191

10連無料(欲望)

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    度々チケット配ってくれてるけど、ろくなの当たらないんだよね。直近で当たったレジェンド、ルルナイのプレミアだったわ。

  • 紫炎 Lv.191

    プレミア引くだけマシじゃない?俺最後に引いたのエズディアとジライヤ(4枚目)だし

シャドウバースは運営が季節イベントやらない(海外に合わせてる)って言っちゃったから諦めろ
やったとしてもシャドバスチャンネルのみ季節イベントとかなりそう

エイプリルフールくらいなんかやっても良くない?(質問無視)

ハロウィンってシャドバのシステム上何かするのが難しいと思う

シャドバに季節感なんてない(至言)
新バハでそういうイベント散々やってるだろうからそこのイラスト流用してくれるだけでも良いのにね
まあ運営様はわざわざユーザーごときにそんな面倒臭くて金のかかることはしないと思いますよ…かなしいなぁ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

てか普通に新バハとかの絵もってきてくれるだけでも充分嬉しいんだが、、、
前見たメリッサかなにか忘れたけどくっそ可愛かったし、、、

他2件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    そう。サイゲ側も手間もかからないと思うんだけど、何故だかやらないんだよね。

  • Uzak Lv.224

    カードゲームである以上相手から出てきたカードを絵で判断することが多いので絵違いは鬱陶しいというのがあるんだと思います 今の構築済みデッキのメインカードや再録札やスキン化カードだけでも鬱陶しいですし

  • 退会したユーザー Lv.147

    絵で判断するからプレミとかなるしいい機会でしょ(適当)

集金方法を工夫してほしいよね
ハロウィンverのレジェンドをメインに据えた構築済みとかハロウィン限定スキンの有料販売とかあるやろ
ぶっ壊れカード出して必須レジェンド増やす事しか集金方法がわからない奴らはマジで無能だと思うわ

追加ストーリーかフォロワーとかアミュレットをハロウィン仕様にしてくれ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ティナ待ってたァァァァァ!!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    いいねえ!特定のフォロワーをピックアップしたサブストーリーとかも楽しそう!

djst Lv72

半分ネタで言うけど、神バハハロウィン衣装あるキャラのスキンをルピで実装&パック問わずPUとかして欲しい

このセレス下さい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×