直接召喚引っさげて再録されそうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

直接召喚引っさげて再録されそうなカード

なんだと思う?

もしろん○○○だよなぁ?

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

欲しい

他4件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    捨てちまえ!

  • TerraSap Lv.98

    直接召喚その後デッキの巫女を全て手札に加える。その後手札の巫女を全て捨てる。

  • outam Lv.233

    「ターン終了時:手札を2枚以上捨てており、このカードが場に無いなら」とか?

  • あくび。 Lv.73

    輝石のドラゴン出せば出るのは強い

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    黄金都市のカードパワーはともかくこれからのアミュレット軸は直接召喚を積極的に使ってほしいと思う

退会したユーザー

わりとローテにほしい。

アーサーが実質いなくなった今、お前が返ってくるんだ!

他1件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    アンリミにて現役だけど、洒落にならないくらい強いよ。超越以外には負ける気がしない(勝てるとは言ってない)

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    これマジで欲しいですねぇ

運営的に黄金都市がアリだと言うなら、並び立つ墓もokだよなぁ!?

他1件のコメントを表示
tack Lv69

8/8/8
自分のターン開始時、自分の場にカードが4枚あるなら直接召喚する。
このカードを直接召喚したとき、自分の場の他のカードすべてを破壊する。

使いづらい(確信)

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

喜べよほらほら

直接召喚 自分のターン終了時、自分の残りのPPが1以上で自分の場にフォロワーがないなら、このカードを1枚、自分のデッキから場に出す。

他1件のコメントを表示
  • Ga Lv.29

    先攻ゲーを加速させるのでNG

  • カズ Lv.25

    アグロ超強化やん

黄金鉄の城塞
黄金騎士団の旗印
黄金射撃

他1件のコメントを表示

ラストワード持ってないアミュレット全部につけて♥
コスト被りはランダムでいいゾ♥

「○体破壊されたら~」みたいな能力で再録されそう。

再録しろ(豹変)

デッキから出てきて自己紹介しながら3点AoE

山下 Lv13

ppが1残ってる時
カンインシナジーでマジできそう

TerraSap Lv98

集団埋葬と並び立つ墓辺りはどっちかきてもいいと思ってる。
後はデッキから飛んでくる宴とか。明らかな殺意で次に事を起こすという宣言をすること、カウントが減る状態で使うことになるから通らなかったらマンス0になる。
(てかこれぐらいの枷はつけろデッキから出すってのはそれほど重いわ)
後魂の再利用、ていう斜め上のカードも。コンネクの幕開け

fuhafuha Lv177

とんでも条件できそう。

陽光定期

Uzak Lv224

もしろんサタン
ファンファーレをラスワに変えて、あ!オクトリス!!

「1ターンに回復させる能力を3回使用した時」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×