質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お詫び

先日は多大な江戸画像により、多くの人を不快にさせてしまったことを謝罪します。お詫びにA5勝エルフを紹介するので許して。

デッキの勝ち筋はBBのみで、基本は7ターン目にリーサルなので、環境デッキにもついていけます。
有利はフェイス系全般、黄金ビショ
不利はドロシー、ヘクター
あとは五分五分。
立ち回りとかの細かい質問は回答の方で聞いてもらえれば、出来る限り答えるから、テンプレに入ってないカードを説明するよ。

◯エルタ
後攻時の蝙蝠に対する回答。意外に仕事する。採用枚数は要検討だけど、入れる価値はある。

◯ゴブリンファイター
2ターン目に手札にNを追加し、4ターン目の動きを作れる可能系のあるファイターは優秀。ゴブリンもN参照カードとして、完全に腐ることもありません。カイザあたりと入れ替え候補。

◯ざわめく森
木人、メーテラ、BBをサーチできるデッキ圧縮。フェイス系に強く出れる一員であり、双撃等の優秀な除去もあるので、ロック後も安全に処理できる。6ターンBBが安定する。

◯メーテラ
入れ得カード。森でサーチ後、2面除去と手札補充でBBをより安定させる。

これまでの回答一覧 (10)

江戸画像まだ?

  • Mr.変態 Lv.29

    綺麗な変態は江戸画像なんて貼らない

なんで改心しても変態なんですかね…

色々考えられていて参考になるけれど、メーテラにモザイクはソレにしか見えない

他2件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    詳しく説明を求めたいな

  • リッチ祭り Lv.156

    詳しく説明するには、まずモザイクはなんでエロいかから話し始めないといけないので……

  • だるな Lv.158

    因果逆転の呪いじゃん

envy fly Lv129

gamewithの運営にも謝ってこい

退会したユーザー

自分を信じて改心するな。

kiki Lv57

其方は悪くない、全部ハゲが悪い。

目と心が癒されるからもっとやれ、いやもっとやって下さいお願いします!なn

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    は? 利用規約に違反してんだから悪いに決まってんだろなにいってんだ

  • kiki Lv.57

    あ?質問乱立させておいて何言ってんの?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    質問乱立に関して住民の不快感を煽る以外の、利用規約に違反しているとかの明確な悪い理由を探したことないんやけど教えて?

  • 退会したユーザー Lv.63

    乱立→荒らし。通報欄にも多分書いてた。いくら真面目に質問考えても量が多すぎると他の質問埋もれちゃうし…まぁ青少年の教育によろしくないものを貼るのも良くないしな。昨日乱立江戸やった両方の垢がお亡くなりになってたし両成敗やな

  • 退会したユーザー Lv.63

    乱立が実質的な荒らしってことで

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ハゲ程度じゃ流れんでしょ まあ江戸民嫌いだしハゲ下げて謎の正当化するような回答してるのも不快、何より江戸擁護によって規約違反行為を誘発させうるので実質的な規約違反ってことで

だるな Lv158

こうして生態系は変わっていくんやなって

改心すんな

  • Mr.変態 Lv.29

    のちに堕天するかもしれない

無質問警察の出勤が待たれる。

改心した変態なんざヘンタイティナとしてはヤリイカや!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×