質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Garelia Lv22

DRK期の自分へ

かなりインフレした昨今
DRK期の自分自身へ伝えるなら?

これまでの回答一覧 (35)

Lv150

単位はちゃんと取れ

Doppo Lv175

獣姫の呼び声ごときでいちいち騒ぐな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ごときとか怖い世界になったな

  • wxo Lv.206

    今のローテに重機あったら阿鼻叫喚じゃないかにゃあ…

Lv82

笛は諦めろ
相性がいいカードはくるが笛を入れないほうが強い

他2件のコメントを表示

骸は砕くな

最底辺 Lv229

ビットコイン勝っとけ

ハースなんてやってないでさっさとシャドバ始めろ
ネタの宝庫やぞ

課金は止めとけ

NAO*key! Lv500

プレミアムは残せ

ネクロ厳しいだろうけど諦めないで。ちゃんと強くなるから

友達の誘いを断るな
TOGWLDと最悪のクソを経験するだろうがログインだけでも初めろ
シャドバから逃げるな

超越ブラッドウルフは補填くるからとっとけ

このゲームはさっさと切っとけ

コントロールネクロとか奇怪なデッキを作ろうとするな。プルートと蝿の王3枚ずつ無駄になるからな。

シャドバを始めるな

今の彼女もっと大切にしろ

ずーーーーとエイラは糞って言われ続けるよ

君はこれから地獄(騒乱、ワンドリ)を味わうことになる

さっさとやめろ

退会したユーザー

シャドバっていうゲームが面白いらしいよ?

退会したユーザー

オリヴィエはそのうち使えなくなる。
エイラ暴れてるけど後にエイラ含め場のフォロワーごと粉砕するカード出てくるから覚悟しとけよ

退会したユーザー

研究テーマ変更になるから覚悟しとけよ

ランプに憧れを持つな

退会したユーザー

ラピスがフォロワーで登場するんだよ!
テミスが全消滅引っさげてリニューアル!
すごいでしょ?!すごいよね!!



……まぁ、色々ある。覚悟して楽しみな。

war of brainsっていうゲームが始まるから
悔いの残らないよう最大限楽しめよ。
あと広めろよ。今の私みたいな気持ちになりたくないなら

リノはナーフされない。

kiki Lv57

もっと親孝行しろ、後悔するぞ

ピン サロは学割がきくうちに行っとけよ。

メンテ延長はもう二度と起きないから安心して。

TerraSap Lv98

今その憎いカウントビショだけど、カウント0になるぞ。
覚悟しとけ。

構築で乙姫が使われなくなる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×