質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GP決勝進出デッキ

・環境デッキじゃない←最重要
・AグルでもBでもいい
・証拠は見せなくていい。

おらぁ!みんなのまあまあ強いマイナーデッキどんどん貼ってけぇ!

これまでの回答一覧 (20)

ローテグランプリ3勝出来たぞ!

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    (あっこれ調整してるうちにファウスト抜けるパターンだ)

  • trd Lv.144

    ファウストとゴーレムの無理やり入れてる感

  • 退会したユーザー Lv.70

    ファウスト引けないと展開するスペースがないですね...。ファウスト引ければ強そう

Bグループだとエルタでプレミする人が多くて楽しい(ゲス顔)

Bで5勝しましたよ
新しくハイブリッドデッキ作ろうと思ったけど、組み合わせるコンセプトが思いつかない…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    アグロヴと昆布のハイブリッドとかどうよ

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    アグロとコントロールを共存ですか…バフォにエンハンスがあった頃ならサーペントサーチしても面白かったでしょうけど、今は昆布のフィニッシャーなどをアグロに組み込むと遅くなりすぎる様に感じます。

Bで4勝
コンロで勝ちたかったんや…

だるな Lv158

B

Aグループ4勝でした。
黄金都市ホーリーメイジwith冥府は環境デッキじゃないと言えますか?最近はホーリーメイジをある程度育成して攻撃し冥府でトドメ、という流れが多いで勝ち筋は環境デッキではないのですが…

アンリミBグループ
ドラに一勝、超越相手には二勝も出来て満足。

うぉおぉおお庭園ゾーイでAグループ突破やで!
闇喰らいは無理ゲーだけど、増えてきたビジョップは狩れるぉ。
一応3勝は毎回安定してて4勝ストッパーに毎回ヴァンプ引いてたからヴァンプ以外は割といける

Bで4勝した
マゼランダーなんで見づらいが許していただきたい

さっきAで五勝したやつ

オクトリスの為に組んだ簒奪横展開
ここのアドバイスでマーズが腐りそうってのがあったからバイヴに変えた
Bで5勝

ギリギリB3勝、見切れはプルソン3 ゼウス3
環境デッキにすごく強くてマイナーデッキに弱かった
月と人狼系とヴィーラが凄い活躍してくれた
プルソンは程よく発動してくれて程よく失敗した

冥府ネメシス

アンリミで遭遇したら僕です

少し前にどっかの質問で貼ったのを改良したやつ。

Bだけど、4勝2回(1回勝ち確のばめんで回線落ちで負け扱いだから実質5勝)

BBアンリは基本的に決まらないですが、ワンチャン闇喰らい黄金ビショに決まるので採用。

月太が法典されまくってるからローアインと変えようか迷ってる段階。

正直BBは相手を後手に回すためのものとして使うのでヘクターなんかを処理に使わせれば仕事はしたような物。

見切れはエズディア1枚です。
最弱の絶傑なんてもう言わせないぜ

A4勝を2回したかな?都市とネクロには有利ヴは蝙蝠リーサルが先かブロ置くのが先か。フェイスドラは重機エイラマーウィンみたいに上振れするか相手がもたついてこっちの守護はりつつ大量バフに間に合うかしないときつい。
その他のデッキは回復遅延で耐えるかブロ置いて触れされざる光輝置けば大抵勝てる

Bですが4勝で突破。決勝へ。
Aだと最高3勝でした。
蝙蝠は案外勝てるんだけど黄金都市がなぁ……


レオニダスやローランと頑張りたかった……(レオ兄1回しか出せなかったけど)(デュランダル4回破壊されたけど)

Aで
リントドラゴン×
OTKエルフ○
Nエルフ○
アグロロイヤル○
エイラビショップ○

Nエルフのウルズで増えて計4体になったBB全部潰せたのが気持ちよかったです


こちらニュートラルOTKとなっております
Aで4勝はしてる

  • ホロケウ Lv.47

    どちらかというと環境かなこれ

outam Lv233

黄金都市ほか3コスト以上デッキ-サハクィエルver-

ちなみにセラフverもあるよ。まぁまぁ強いよ?

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

昨日はフェイスロイヤルでごり押し4勝した

今日は即席で作った唯我ドラゴンで遊ぼうと思ったけど1戦目の1ターン目にブレイジングブレスを2枚引いて即リタイアした。
傷は浅かったけどマゼルベイン出した後に効果発動しなかったらプレミ以前の問題だから相当恥ずかしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×