ナーフ後こいつ結構つよいんじゃないか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ後こいつ結構つよいんじゃないか

と思って試運転したら今ですらかなり勝ち越せたのでどうかなと、ブローディアも刺さらないし始祖マナリア確定サーチがあるから周りが落ちてきたら結構通用するんじゃないかなって
質問・今はあんま見ないけどナーフ後は結構使われそうなカード、使ってみたいデッキ

これまでの回答一覧 (5)

ヤルムンガンド&キャラミティブリンギャーを密かに復権させたい。ブローディア関係ないしね。チクチクチクチク!

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ア-イクッちーん(音楽)

  • ハゲ村 Lv.76

    ヤルムンガンドは草

  • trd Lv.144

    ブローディアは関係ないが色々なデッキに入ってきた堕天のとばっちりを受けるヨルムンであった完!

  • りりあ Lv.57

    復権とは…??

環境低速化しそうだし、聖獅子復権狙ってみようかしら

他1件のコメントを表示

強いかは置いといて僕のエズディアくんデッキが純強化受けるので次環境にて少し回してみようと思います
ギガキマに流行られると困りますが…

他1件のコメントを表示
  • りりあ Lv.57

    ビショが増えると㌐キマは厳しそうだけどどうだろう? ゆぐゆぐはかなりつかえそうですよね

  • クォスムス Lv.214

    ギガキマにはブローディアがかなりぶっ刺さるので怪しいですね 自傷ヴも相変わらず流行るのであればギガキマよりターン数が早いのは変わらないので難しいところです 苦手がそれなりにいるけどそれ以外を狩りやすいギガキマが流行るか、安定感のある他のミッドレンジネクロ等がまだまだ息するか、正直環境見ないとわからないところではあります…

あっそうか今確定サーチ出来るのか、忘れてたわ
久しぶりに触ってみようかしら



最果てを流行らせていけ

  • りりあ Lv.57

    マナリアを引かないと弱いっていう難点が結構改善されてるのでかなり使い勝手はあがってます、是非ためしてみてください

xehj Lv102

ルーニィウィッチ!!
軽減貫通するし、ギガキマと違って事故上揺れなく7t目には安定して発動可能

まあうん使われないと思う

  • outam Lv.233

    当たり前かもだけどテンコ射撃→レ→ブロと動かれると破滅一枚じゃ押し切れない(経験談)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×