シャドウバースについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (9)
騒乱 VS 時空転生で前者が負けるわけがない
ヘクターを基準にすると全てが壊れるのでNG
そういえば、ヘクターのナーフ解除を喜んでるのに、アーサーのナーフを喜んでる人がいたんですよォ~(クールポコ風)
アーサーはランサー確定前提でいうと、
盤面が五分~微不利→アーサーが強い
盤面有利、または不利→ヘクターが強い
盤面有利ならアーサーの出番は無いし、
不利なら出せない。
対してヘクターは盤面有利ならゲームセット、
不利盤面はひっくり返せる。
さすがに展開に使うにはヘクターさん墓地重いのでそこは劣る
と、一長一短だがヘクターのほうが総じて上だろう。
アーサーはローテでは許されるパワーではなかったのは確か。それはわかる。
でもヘクターもアンリミで許されるパワーではないと思うおれはおかしいのか?ヘクター擁護する人ってアンリミだからセーフみたいなこと言うけどアンリミでもアウトな性能してないか?
アンリミのカードが同じようなことやってるからセーフ理論の方がおかしくね
ヘクター自体アーサーとほぼ同じような働きができる上、除去、バフまでできますから墓場とデッキ圧縮ができる点で上回ってはいますけどアーサー<ヘクターでしょうね
僕は個人的にスタン落ちと同時にナーフ解除するんではないかと思っています
アンリミの方が全体的にカードパワー高いからね
アーサーもローテ落ちするときにナーフ解除されるでしょ
何でローテーションとアンリミテッドのカード比較してるわけ?
ヘクターの方がパワーは上だけども、アーサーはローテ基準で考えられてるからじゃないですかね( 'ω')?
アーサーがローテ落ちかつロイヤルが厳しい環境になったら解除されると思われ。スカフォが控えてるっていうのも大きい気はしますな。今あんまり見ないけど( 'ω')
それ
同じ土俵に立てんレベル