質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブローディアやばいと予言しとく

アンリミ地方のブローディアやばいと予言しとく
大量の回復を持ったセイショクシャ目に継続力高いブローディアは非常に危険である

ブローディアテンコが環境を支配する可能性が高いと推察される。
またセイショクシャ目はイージスを所持していることにも警戒が必要である

これまでの回答一覧 (19)

信じるんだ!ここでヤバいと言われたのは対してヤバくないと言われる事が実現するのを!

  • trd Lv.144

    まじでそうであって欲しい

tus Lv183

同感。ダラダラ遅延するだけなあたり蝙蝠よりクソかもしれない。

ローラン「嘘つけ絶対防御寄りのデッキなんて無理だゾ。」

他3件のコメントを表示

蝙蝠とコストが逆転したことがデカい
ついでに超越ギガキマもオワオワリ

これに対抗するにはブローディアよりコストの低い巨兵しかいないと断言しとく

他4件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    超越ならバリア貫通できそうなんだが

  • wxo Lv.206

    冤罪裁判所「うーん、巨兵君は死刑!w」

  • じゃこ Lv.92

    7.8T超越9Tギガキマなら効く ゴーレム型は無理だね

  • hyyyo Lv.18

    ブロガごときで超越に勝てるならコンロだって勝ててるよwwwギガキマが防げるだけな

  • じゃこ Lv.92

    そう?フレデス使ってるとデュランダル結構めんどいけど…まぁ私のPSがないだけかもしれないからそこは流しといて

Doppo Lv175

5回殴れば良いだけ
12回位余裕で殴れるわ

アンリミはブローディアとスパルタの2トップになると予想後はフェイスとか。もう考えるだけでクソゲーにしかならなそう。

他4件のコメントを表示

多分本当にブローディアクソやばいから黄金都市にメス入れようよ黄金都市マーウィンセラフとかヤバそう

R-sen Lv68

実際、ローランも回復が少ないロイヤルだからってのは少なからずあったと思う。
それに蝙蝠8コスにするならブロ下げる理由はあまりなくない?まぁ後攻ならアレだけど、せっかく領域もあるんだし。
まぁ、あくまでメタカードなのでそこまで暴れるとは思いませんが、スタッツを弄るだけで良かったと思う。というか5t社6tレフィ7tブロ8tラピス等、ちょっと全体的にムーブにおいて都合が良すぎな気がします。

fuhafuha Lv177

超越やスパルタクスが上がってくるだけでは?
個人的には黄金都市に冥府とゴッブロを入れたやつとか強そうな気がする。

他1件のコメントを表示
  • 太し Lv.29

    超越スパルタクスにはクルト居るしなぁ。 まぁ始まらないと分からないけど。

  • 退会したユーザー Lv.152

    ナーフ前天狐だと超越はカモだったけどナーフ後はどうなるか

天狐辛い、黄金都市辛い、エイラ辛い、ビショップ辛い

捨て身型疾走デッキばっかり作ってるから本当に辛いです

一体どうすればいいんだ

退会したユーザー

ブローディアなんぞ7翠蘭8白狼9ウィスプエズディア白銀で余裕だわ

必要パーツ4つか……

不殺(笑)なオッサンを信じろ
ユグユグが上方修正されたから森羅の怒りさえ温存して置けば10ターン目の隙は一応無くなる
最後はバーストショット投げて終了
アンリミは知らん

超越スパルタクスに無力だからきつくね?奴らはブローディア特に辛くないし

馳夫 Lv279

ブローディア、たしかスタッツは下がらなかったと思うのでそこは下げておくべきかと思いました

ついにクロノスミルが活躍するときですね!
わかります!!!!!1

ハト Lv101

行進せよ、果ての果てまで

ネクロ抑えるのは無理じゃないかな
何だかんだグレモリー消えてもネクロまだ強いと思うし

退会したユーザー

 まあでも回復で遅めのビショップがトップに立てると思うので個人的には楽しみな環境ですけどね 
 アンリミではエイラビショ、ローテでは天狐ビショがtier2以上には入るかと。
ローテ、アンリミ共通で言えることですがOTKや特大バーン環境がとにかくつまらんので 

アンリミで、5ターン目天狐はやるかなぁ、エイラがより安定ならまぁまだわかるけど
置いてる暇ある?社

他2件のコメントを表示
  • たろべー Lv.22

    黄金都市からの死の宣告とかで無理矢理おきにいけないこともない

  • ナルトメリク Lv.7

    あー黄金都市ねー。黄金都市を活かした形なら社入れる意味あるのかな?

  • Doppo Lv.175

    都市あるなら天弧いらないね

wxo Lv206

まあトカゲの天敵ではあるやろなぁ…
天弧は社自体が5コスなのが微妙に取り回しにくいしそんなに流行んないと思うゾ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×