質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ

ズバリ次何がナーフされると思いますか? あと某エルフの疾走ゴキブリにやられ続けているのですが、対策はありますかね?

これまでの回答一覧 (12)

蝙蝠のクソ上振れを除けば前天狐バースや人形バースより環境に色々なデッキが溢れている良環境
どうせナーフこないぞ(諦観)

ヴィーラを頼むからナーフしてほしい

ハエトリグサ置いとくとゴキは死滅するぞ

  • 退会したユーザー Lv.107

    これ置くとゴキブリエルフ黙るからすき

退会したユーザー

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/214770

1個くらい当たるはずなんだ…w☺

願望だけど闇町、黄金都市辺りには入って欲しい。
アンリミはフェイストカゲも最近暴れてるけどこいつはちょっとどれを咎めればいいのか分からんな…
単品のぶっ壊れというよりも中コストの疾走勢が平均的に強くドロソ貰って暴れてる感じだからなぁ…
ゴキブリはアグロで轢け。悠長に準備させてしまうと負け確だぞ。

フラウロスか闇の町、花園が制限コースのどれかはありそう
ゴキブリは守護並べられると辛い

凍雨 Lv109

ミッドネクロならこれを。フェイスにも刺さるし

ナーフはヴァンプだと街辺りでお茶濁しそう。
個人的には蝙蝠もしてもらいたいところではある

ただそれだけじゃなく侮蔑や簒奪辺りにも
調整加えてもらいたいところ。前環境の人形みたいなのはカンベン

馳夫 Lv279

他の設問や他の方が言っていますがカードデザインのバランスの面からは黄金都市と闇の街に修正が欲しいとは思います

運営は環境バランスでナーフしている上にデッキパワーをあまり下げないようにナーフを行うのでカードの予測は難しくなっていると思います

失礼しました

  • 馳夫 Lv.279

    リノはナーフ前のアグロヴァンプに勝ててたデッキなら対抗できるかと思います

ガデゴ並べてるパメラでバフ

山下 Lv13

どうせ多様的な環境云々でナーフなしで終わらせてくるゾ

ゴキブリ対策にロビンフッド入れるとええで!(クソマイナー)

fuhafuha Lv177

エルフにはエルフをぶつけるんだ!
体力4以上の守護を並べとけば勝手に息切れしてくれる。ダメージ効かない系守護も苦手。

outam Lv233

リノエルフは陽光ビショップが死ぬほど辛いです。
体力4が2体並んだら打点は無い。
守護を1度や2度処理すればいいだけならエルフにも希望はあるけど、まぁ陽光はね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×