Mr.シャドウバースVs我らが鳳凰院凶真
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Mr.シャドウバースVs我らが鳳凰院凶真

どっちが好き?

後この画像のなかで好きなのがあったら適当に語ってって。
ちなみに自分は全部好き。

これまでの回答一覧 (12)

取って付けたような質問どころか取って付けたようなシャドバ要素という新たなクソを編み出したことは評価してやってもいいが、絶望的なクソ質問であることは間違いない

他65件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    ごめんね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    よそでやれ言われたしここならええやろ ダブスタ晒すやつよりはずっと荒らししとるヤの方がまだ一貫性あるやろ まあヤも叩くことはあるがな あと「ダサい」と「無理」な

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    クソするならここをトイレにしてもエエぞ まあここで打ち切って勝手にヤ擁護民ってレッテル貼ってマウントデーモンしてくれても構わんが

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    あー、今履歴見てたら式のコラ画像貼った時にダサい言ってたわ。ごめん。でもそれ合わせて二回だ。俺が間違えてた。それは悪かった。だからからもう俺に粘着しないでくれない?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    粘着ヤローってレッテル貼るのは勝手だが、基本クソにはクソ投げに行くだけなんだよなあ こっちはお前がクソしない限りなにもしねえよ ヤを叩いたからとか俺が粘着ヤローだとか以前にお前がクソ質問したって自覚をしろよな

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    確かに俺は糞だけど、俺がやったこと一々覚えて、俺に突っかかってくる時点で粘着って言うんじゃね?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    この程度で粘着とかお前よくQ&Aに居れるな

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    まあ、言葉使いには気をつけてるから。お前と違って。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    気をつけてねえだろ……

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    てかお前いつまですでにベスアンした質問に粘着し続けんの?

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    ああ、ベスアンは間違って付けちゃっただけ・・・・・。そっちが終わらせたいなら終わらせるけど。つーかだるい。もうこれ終わらせよ?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    お前が続けてるんだろうに……粘着まで人のせいにすんなよ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    は?お前、こっちにきて続けだしだのは誰だよ・・・・・。面倒な奴だな・・・・・

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    クソするならっつってんだろ……わざわざクソしに来たのはお前だろ……あと三点リーダも使えへんのかよ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ベスアン後も居座るわヤガタが苦情言ってもその場で続けようとするわ人のせいにばかりするわ、少しは自分の非ってやつを見ることができんのか

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    大体連載くんは打ち切ってもいいぞ、わざわざクソするならご勝手にって発言に対して見事に無視してるだろ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    もう一度言うけど、これ以上クソするならご勝手に 一応ここで続ける以上は通知も来るし反応は返してやるよ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    自分の非ってお前それブーメランじゃん。そんなクソクソ言ってて生きてて辛くないか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    長文だから畳むわ わざわざ見るなら勝手にしろ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    へー、終わりか、イキリ散らしてクソクソ言ってつまらない奴だな。もっと面白くなったらまたレスバしよう。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    お前が終わらすんだよ こっちゃいくらでも付き合うわ もう一度言うが、お前がクソ質問立てたってこと自覚しろよ 間違いなくこれはクソ質問だからな もっと面白い質問立てられるようになってから出直せ お前とはレスバにすらなってないわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あーでも流石に常識的な時間には寝るからな

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    仕方がないなあ。付き合ってやるよ、クソまみれ。後俺が自分で糞だっていってるのに一々難癖つけてきたのお前だからな?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    は?なんで付き合うん?お前どこまでスルースキル無いの?俺は反応は返してやるよと言ったから反応返しとるだけやからな

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    口喧嘩してて草生えるわ この場合は書き込んでるから指喧嘩か?

  • 退会したユーザー Lv.63

    臭。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    親指のトレーニングやろ このようにしてデレステミリシタが上手くなるんやで

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    じゃあ質問するわ、しっかり反応してくれよ?なんで俺が自分で糞だっていってるの一々難癖つけてきたの? 連載さん指喧嘩ですか、上手い言い方ですね。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    デレステはしたことないなあ。面白いの?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そもそも俺がクソ質問を咎めたらお前は謝ってきたけど、別のとこではお前は暇潰しとか言ってて、じゃあTwitterでやればといったらこれも凍結されてるとかいう舐めた理由でクソ質問したって言ったやん?それで俺はどこまで身勝手な理由でクソ質問立ててるのか、しかも自分がみがた並みにやべーやつと自覚しておいてなぜヤに一番ダサいだのお前だけは無理だなどとよく言えるなと言ったな、そしたらお前は粘着だなんだと逆ギレしてきたんだろ? で、いつお前はこの質問はクソですと自分から言ったんだ?ごめんねと謝ったからそう言ったことと同じだと思ってんのか?それなら俺がこの質問はクソだと言ったんじゃねえか。 最初にこの質問はクソです!って言ってたなら一々難癖つけねえよ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    シャドバに課金するくらいならデレステに課金しろ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あとお休み

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    じゃあ難癖つけんなよ。一々上から目線でムカつくなあ。お前は王様かなんかか?んなわけ無いよなあ。お前は口では「クソを投げつけるだけだ(キリッ)」とか言ってるが、ただマウント取りたいだけの荒らしじゃねえか。俺もお前も結局はドングリの背比べなんだよ。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    おはよう。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺何回も荒らしには荒らしってこのQ&Aで言い続けてんだけど あとお前まともな反論一つもできてないんだけど

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    じゃあ難癖付けんなよって俺が難癖付けられない理由挙げてから言えよ 最初に「この質問はクソです」って言ったならわざわざ難癖付けないって言ったろ?お前この質問はクソですって宣言してないじゃん あといつまで続けんの?そういう粘着質なところがみがた並みのやベーやつだろ まあ頭のよさとかはみがたgaその他に全く追い付かないのが悲しいところで、レスバにすらならない原因なんだけど

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まだやるならブーメランとかいう効果のない反論以外のまともな反論用意してからにしてな いくらお前も荒らしじゃんとか言ったところで、俺はそれを公言してるしわざとそうやってんだから、え?そりゃそうじゃん今さら何いってんの?としか思えないし、それとお前のクソ質問に何か関係ある?と思うね

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    以上、朝早く起きてから通知もないのにわざわざ挨拶ご苦労さん

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.63

    すまん、どこにその要素があるかまるでわからんから説明してもらってもいいですか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    それは俺にいっとる?なんの要素を説明してほしいか教えてクレメンス

  • 退会したユーザー Lv.63

    キリコにいってるよ。「バカだろ。後自意識過剰だろ。」と言う所に対して

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあバカで自意識過剰なの君ちゃう?と思って次のクソ質問にブーメランしてやったら参考稼ぐだけ稼いで削除喰らったのは確か 誰が通報したんやろなあ(すっとぼけ) 運営的には不適切らしいから仕方なくここの当該コメントも通報しといたよ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    自意識過剰は荒らしだって言い続けてるとか初対面の奴に言われても、何?こいつ?ってなったから言った。バカは初対面の奴に絡みに行くとこ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    だからインターネットに向いてねえんだよなあ…… それ言ったら君不特定多数の人間に対してクソ質問を見せつける自己顕示欲のやべーやつじゃん てか初対面のやつに絡みに行くのがバカって君、それこのQ&A民の殆どがバカじゃん

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    だから俺、やべー奴だけどなにか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    草 クソ質問見た段階で君がやべーやつだなんてわからんでしょ 自意識過剰過ぎない?

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    俺昨日言ったぞ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    え?俺がこのクソ質問開く前に、タイトル見た瞬間に言ってくれたん!?それはごめんなあ でもそれなら俺は自分が荒らしだってこのアカウントの前のアカウントの頃から言ってるんだよなあ

  • 退会したユーザー Lv.63

    「バカは初対面の奴に絡みに行くとこ。」なるほどね。Q&A自体を否定してるのね。Q&Aって知らん人が質問立てて知らん人がその質問に答えるってことじゃなかったっけ?流石にその発言はまずいぞ

  • 退会したユーザー Lv.63

    タイトル見た瞬間とかテレパシーで草

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    だってそうじゃないと俺がこの質問見て質問者はやべーやつだとわからないじゃん? でも「クソ質問見た段階で君がやべーやつだなんてわからん」に対して「昨日言ったぞ」と返すってことはそういうことじゃん

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    何を勘違いしてんだ。この顔文字は。俺、タイトルとか一言も言ってないぞ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺がこのクソ質問を見た段階で君がやべーやつだとわからせるように、君が「昨日言う」には、俺がこのクソ質問のタイトル見た瞬間に言ってくれてなきゃわかんないぞと言ってるんだぞ 君読解力無いなあ 君がタイトルとか言ってないのは当たり前だろ 君は「昨日言った」としか言ってないんだよ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    つまんない事でマウント取りに行く奴だな。さっきからみてらゃ君が君が君が、少しは自分の事を見ろ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    つまんない事でってさ、君が俺に対して「お前が荒らしだって自分でQ&Aで言ってるとか知らんわ自意識過剰ヤロー」って言ったんやん? それと同じ事してあげてるだけだろ 主語明確にしてあげてるのに感謝どころか自分を見ろとか怖いな~ その言葉そっくり返すわ 自分のクソ質問自覚しろよ クソ質問叩かれて、逆ギレした挙げ句拗ねて真面目と思われるはずの質問に【クソ質問】とか付けてまた叩かれて、懲りずにクソ質問立てた自分を省みろ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あっそうだ Q&Aそのものを否定したことについても忘れないで置くぞ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    なんでお前はそう一々上からなのかなぁ?根性ひん曲がってそう。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    上からとか根性ひん曲がってるとか…… 自分を見ろよ 「お前」とか上から目線だし、根性ひん曲がってるのはQ&Aに来ておいてQ&A全否定した君なんだ☺

  • 退会したユーザー Lv.123

    根絶より短文なのに根絶より頭に入らない駄文。ラノベばっかじゃなくもっと教養のあるもの読め。日本がかなり怪しいぞ

  • 退会したユーザー Lv.123

    日本が→日本語 予測変換ひで

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあまともな本読んでないのかな?ってのはある ラノベと漫画しか読まないと文章書くのも読むのも下手ね こんなんじゃレスバになんないんだよな

  • らどな Lv.23

    ↑さすがにラノベに失礼だと思うのは僕だけ? 別に質問主の日本語がラノベ未満とか言うわけじゃないけども

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    読者に合わせた日本語で書かれた娯楽作品がラノベだろ ラノベに失礼なことなんて一切言ってねえよ ただラノベを読んで現代文で点取れるか?って話だよ 俺個人はそうは思わねえってだけだよ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    今さらな割には面白いわけでもないコメントをどうもありがとうございました

退会したユーザー

質問文も画像も何一つ理解できないんだ( ´•_•` )
年をとるって辛いんだ( ´•_•` )

他30件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    投稿者は何が言いたかったんやろか

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    アンリミのデッキバラしたから大会でれないの。だから暇つぶし。ごめん。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そういうのはTwitterで一人で勝手に呟いてろよマジで 暇潰しにQ&Aでクソ放り散らすなよきたねえなあ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    肥溜めにクソ撒いてもバレへん大丈夫

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    Twitterできねの。垢作って丸一年放置してたら凍結された。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    は?アカウントくらい新しく作れや そこで存分に宣伝してこい それか一人でお前の好き過ぎる本でも読んでろ

  • 退会したユーザー Lv.123

    みがたすらある程度許容されてるここでTwitterでやれはちょっと無粋なんだ(´・_・`)でも質問者は自分がみがたレベルのやべーやつってことを自覚してなさそうだから怖いんだ…w☺︎

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    自覚せずに他の質問は叩いてたから俺はこいつを叩くことにしてる

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    まあ、こういう名前にした時点で自分のことやべー奴とは自覚はしてますけど。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    は?その上で他のクソ質問にくっさい叩きしつつこんなクソ質問さらしとんの?ダサすぎん?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあ個人叩きはご自由にって感じだけど基本的にクソみたいな回答しかしない君もなかなか大概だけどな。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    俺、叩いたの一回くらいしかなかったハズ・・・・・

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    クソ質問にクソ回答して何か悪いことあるか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    探すのめんどいけど一回どころじゃないと思うぞ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    まあ、粘着されるのは別に良いけど叩きかたが、なんというか、センスがないというか ショボいというか・・・・・。もっとオリジナリティと個性溢れる叩きかたをしてほしいというか・・・・・

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    頭が悪い

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    叩いたので覚えているのは「ヤ」が一回。喧嘩ふっかけたのが撲滅が一回。そんくらいかな。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    叩かれる側が贅沢抜かすな あと東大生のみがたくんからみたらここの住人みんな同程度にあたまわるわるだから安心しろ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ヤーさん関係かよ本当ヤーさんお守り隊だなお前www

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    まあ、俺、頭悪いけど。なんかごめん。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    なんだー、「ヤ」のフォロワーかー、

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    これ何度も言ってるけどヤを叩くくせにイラストオリカ対戦会叩かないダブスタ咎めとるだけやぞ この場合ヤを叩くくせにヤと同じことしてるダブスタを叩いとるんやぞ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    「ヤ」を叩いたのはクッパ姫に便乗したのが気持ち悪かったから叩いた。 他は叩いてない。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ほーん、ヤーさんと同じことしてる奴は叩くのにヤーさんは叩かないんだな。正直他質問でクソみたいな回答ばっかかましてる癖にヤーさんの質問だけ「ダブスタを叩いてる(キリッ」とか普通にしょーもないなとは思うんだ...

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ヤを何回か叩いとるならいずれにせよ一回どころじゃないやろ 一回どころじゃないことしか覚えてないがな

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    ん?本当に一回しか叩いてないぞ。俺と誰かを勘違いしてないか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ほーん、まあならお前と俺では叩きの定義が違うんだろ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    うろ覚えだけど俺はお前が一番ダサいだのお前だけは無理ってのは叩きだと思うがな

  • 退会したユーザー Lv.44

    トイレは他所でやって欲しいんだ( ´•_•` )

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ごめんなさい

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    確かに無理は言った。けどそれ一回だけじゃね?

なにこれ?

他3件のコメントを表示
Shin Lv76

どっちもきらい

呪術廻戦は聞いたことあるな。結構面白いって聞いたから機会があったら読んでみたいくらいの興味はある。
86は愛読してる。全体的に完成度が高くて面白いからお勧めゾ

そもそもMr.シャドウバースって誰だよ

バハか?ヘクターか?グリームニルか?

片方がはっきりしてないのに比較できるわけないだろ

成り Lv41

左上 亡国のアキトのパクリ

右上 頭部戦線異常アリ

下2つ 駄作

他4件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    特に86はなぁ……パクリじゃなければ評価できたのに残念だわ、と思わされたくらいよくできたパクリ作品。

  • 成り Lv.41

    案の定一巻以降クソつまんねーしパクリ作家か見極めるには続き書かせればいいってのは真理だなぁ……と思った

  • Shin Lv.76

    86がパクリって話聞いたことないんだけど何のパクリなん?そっち読んでみたい

  • 成り Lv.41

    亡国のアキト

  • Shin Lv.76

    ああ、左上ってのを左下って読み間違えてたわ。さんくす

こいつやべーやつブロンズランクでいいんじゃね?

他2件のコメントを表示

左上 1巻は面白かった。何故続いた
他 知らぬ

とってつけたシャドバ要素 -1145141919810点

左上以外好き

呪術廻戦すき
はよ交流戦見たいんじゃ!

86買おうか迷ってます。

誰か魅力を存分に語って下さい。

他1件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    しらび先生のイラストと新刊だからっていう理由で買った自分を土下座させる程の面白さ。読んだ後思わず土下座しちゃった。

  • Shin Lv.76

    世界観、ストーリー、キャラクター、描写と全体的に完成度が高くまとまってる。ただ戦争とかがメインのダークファンタジー物だから、そういうのが苦手な人は注意

たた Lv188

アクタージュ?って漫画おもしろそう。
あらすじ教えてクレメンスm(_ _)m

他2件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    大手芸能事務所スターズが主催する俳優オーディション。未来のスターを目指す3万人の応募者の中に、異彩を放つ少女が1人──天才女優と鬼才監督の出会いから始まる、1本の映画を巡るアクターストーリー、開幕!! コピペでごめん。後、デスアイランドっていう映画を撮る話になってからが本番。それまではいつ打ち切られるかわからなかったけどそこからはい上がった。今週のジャンプで掲載順三番目だった。すげえ。

  • たた Lv.188

    普通に面白そうやし、覚えてたら帰りにでも買ってみます(^^)

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    一巻はちょっとアレだから三巻まとめて買って読んだ方がオススメ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×