シャドバやってるとこ見られるの恥ずいから
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバやってるとこ見られるの恥ずいから

俺はシャドバやる前に必ず
「おい、そこにいるのはわかってるぞ。さっさと出てこい。それともそのまま死にたいか?」
と虚空に向かって威嚇してちょっと待って、人がいないことを確認してからやってる

お前らもこういうのある?

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

病人の発想。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

布団に抱きついて好きな女の子の名前を呼びながら腰をこう…

他20件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんか普通にやべー奴を呼び寄せてしまった

  • 退会したユーザー Lv.60

    ストレス溜めるくらいなら俺はヤベーやつになる

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ちなみに好きな子の名前は?

  • 退会したユーザー Lv.60

    ナイショ 少なくともあや、とかあやがつく名前ではないよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そう…

  • 退会したユーザー Lv.60

    まぁまぁ、あやのちゃんが前の垢の名前のキッカケにはなったのはなったんだけどね、今好きな人ではないんだな

  • 退会したユーザー Lv.147

    何だこいつたまげたなぁ…。

  • 退会したユーザー Lv.26

    やっぱ「食べ物系の名前大体ヤベーヤツ説」はマジだったのか……。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    綾波…?

  • 退会したユーザー Lv.63

    えぇ…どういうこと…?

  • Y・U・A Lv.330

    女の子に抱きついて好きな布団の名前を呼びながら腰をこう…しろ

  • 退会したユーザー Lv.26

    完全2層式 吸湿発熱掛ふとん(Nウォーム SP H)、貴方が好きです! ……こんな感じ? これはこれでヤベーヤツじゃないか。

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    草生えるww

  • だるな Lv.158

    わーい上級者だ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    もしや射命丸の事か?

  • 退会したユーザー Lv.60

    ボケまくりの完全無敵少女なんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.60

    布団の名前呼んでどうすんだよ!!

  • ヒトエ Lv.75

    トゥルースリーパー!中に出すぞ!

  • 退会したユーザー Lv.60

    こy

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    トゥルーwスリーパーwwww

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    数万単位の布団になんて事しやがり下さりますか貴様お前(´・ω・`)

退会したユーザー

家で一人でシャドバやってる時とかカードのボイスを口に出しながらやることがよくある

他4件のコメントを表示

連敗したら周囲をこっそり確認してから

「なんだこのクソゲー!?ふざけんな!」

と暴言を吐き散らかしてゲームに戻ります

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

小学生の時鍵っ子になった初めの頃、戸締りしてあるはずの家の玄関を開けて中に入るのが少し怖くて、「こらーっ!」って威嚇してから入ってたかな。

他2件のコメントを表示

やめる時の独り言ならあるかな。
「次負けたら今日はやめる。ぜってーやめる」

まぁ・・・もう一度同じセリフを吐いて勝つまでやる事もしばしば

顔を見られないように常にマスク付けてる

他4件のコメントを表示
  • ひお・てぃー Lv.127

    どんなやつ付けてんの?やっぱり普通の目出し帽?タイガーみたいなプロレス系?それともスパイダーマンみたいなキャラ物?自分も付けようと思うんだけどおススメ教えて

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ムジュラの仮面

  • Mr.変態 Lv.21

    石仮面

  • S.K. Lv.142

    ペストマスクだろ?

  • もっつぁん Lv.38

    マスク違いで草

下半身裸で窓の前に立ってタバコ吸う事はあるよ

電車じゃ絶対に横持ちしない
横持ち今流行ってるのほとんど音ゲーとFPSぐらいだから、人の手見ててもこいつシャドバやってそうとか考えてる

他2件のコメントを表示

朝から人の腹筋破壊しにくるのやめてください・・・

他1件のコメントを表示

電車の中でパック開封とか絶対しないゾ…
前レジェンド当たった時完全に不意打ちでビクってして隣の人に「は?なんやこいつ…」みたいなリアクション取られて恥ずかしいことこの上なかったぞ。

たた Lv188

室内でしかシャドバはしない

カフェとかでやってる時席の隣とか近くにに人来ると即タスキルする。
なんで隣来るねん、違うとこ座ってほしい。

他3件のコメントを表示
Lv130

んなもんないわぁ……


別にどこでも堂々とやってるし、部屋では友達にクソゲークソゲー言いながらやってる。実際クソゲーを押し付け合うやつだし。

その言葉をつぶやいたの母親に聞かれた 訴訟

他1件のコメントを表示

久しぶりに会った友だちの第一声が「どのクラス使ってる?」でした
怖いから周りみてからやってる

シャドバをやる前におはじきでスタミナ消化するつもりが気づいたらガチでやっちゃってる
シャドバ先にやっちゃうとその日はゲームのやる気無くなっちゃうので( ̄▽ ̄;)

マジもんのガ●ジやん

台風の日とか裸になって全身で大自然を味わう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    秘部に植木鉢飛んでいってほしい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    飛んで行った俺のパンツが風の悪戯でお前にフェイスロイヤルするわ

  • Y・U・A Lv.330

    ネクタイしないとただの一般人やぞ

kiki Lv57

電車、家、職場の休憩室だろうが回りの目を気にせずにやってます

ゲームしてるだけなのに恥ずかしさを感じるのは、気にしすぎなんじゃないかと。

エロメンコだけど、ガチのエロゲやるわけじゃ無いんだから多少はね?

ぬる目の風呂に入り、温めたミルクを飲んで、軽い柔軟体操をした後にシャドバを起動する。

そうすれば勝負の結果に関わらず、楽しむ事が出来る、その後はグッスリ眠るだけ。

私はシャドバをやる事に全くもってストレスと言うものを感じない生活を送っている。

外では画面暗くしてやってる

そういうのは無理に隠すと余計やましく見えるから普通にやってる
でも電車とかで隣でシャドバやってる人見たらやらない

電車でもバスでも普通にやるゾ
シャドバを誇れ

他4件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×