現在ウィッチの入手可能スキンでマシなのがドロシーしかいない問題
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sb1231 Lv13

現在ウィッチの入手可能スキンでマシなのがドロシーしかいない問題

タイトルの通り。

イザベル:胸でか過ぎ。テメエ初期スキンなら万人ウケするためにサイズ落とせ。

エラスムス:クソジジイ。ハリーポッターの校長のパクリか。

ジュリ:何で別ゲーのしかも格ゲーのキャラ使わなきゃならんのか。しかも可愛くない。

カリオストロ:クソガキに用はない。元々は男とかいう設定もマイナス。

ファリン:なよっちい色気のないクソガキ。

以上。異論は認める。

ドロシーほしいよおおおおお

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

イザベル:胸でかすぎはわかる
ただ、宝箱イベ報酬のスリーブのイザベルはめっちゃ好き

エラスムス:じじい・・・個人的には要らない
けど、進化ボイスの本気を出すのはいつぶりかのぅ…はカッコいい

ジュリ:煽り性能はシャドバ全リーダースキン中でも最高クラス
そういう意味でボイス好き。あと谷間は良い

カリオストロ:悪い顔かわいい。元男設定も個人的には好き

ファリン:あんまり印象ない・・・けど、カワイイ



ドロシー:
SFL期に入手してウィッチのスキンは一生ドロシー
ドロシースキン入手できたおかげで
他の欲しいスキン入手できなくても「まあいいや」ってなる
良いところ挙げると
見た目最高。ボイスも最高。何かカッコいいポーズ
主張しすぎないちょうどいい胸・・・
ちらりと見える肩と太もも・・・
そしてなにより・・・笑顔が最高(自慢)

  • sb1231 Lv.13

    ベスアンに選ばさせていただきました。 ジジイが本気出すってのはマンガアニメとかで見ててもカッコいいのは分かるっすね。 逆にジュリみたいないかにもってキャラが煽ってきても、いやまぁそういうキャラだしって思ってイライラしないかな。 個人的に煽り全一はルナとかいうクソガキ。 最後にドロシー愛あり過ぎでしょーあなた。 やっぱ好きなスキンだとモチベも上がると思うんすよね。

Lv130

エラスムス良くない……?
ウィッチのスキンなら一番好きなんだが。








あとこんなんいらねぇからアリアよこせ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    分かる。エラスムスさん良い。凄く良い。

  • Hana Lv.97

    エラ爺一番すこだわ。強者の風格あって使いやすい。逆にドロシーのクソガキ感好かん

  • sb1231 Lv.13

    チクショー! ジジイは一時期使ってたけど飽きたんだよね。3番目くらいに好きっちゃ好き。

.

  • sb1231 Lv.13

    結構大事じゃない?

ドロシー持ってないザコおる?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ザコで悪かったな(怒)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    やーいやーいザーコザーコ

  • 退会したユーザー Lv.63

    ✟悔い改めて✟

  • sb1231 Lv.13

    わいはザコや!

すまん、勝つ度にこの笑顔を拝めれない人がいるってマジwww?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    く"や"し"い"っ"!

  • NAO*key! Lv.500

    ら抜き言葉警察だ!

  • ハム太郎 Lv.125

    スキンでても勝てないから悔しくないもん!

ボイスとか飛ぶわよやアタシに任せておきなさいってでさんざん聞いたし、クソ害悪カードなんていらねえんだよなあ?

  • sb1231 Lv.13

    オレも散々聞いてみたい!

退会したユーザー

もしまだイザベル使ってるならファリンはオススメ。普通に可愛いゾ

  • sb1231 Lv.13

    ファリンは買って使ってみたけどしっくりこない。 可愛いっちゃ可愛いけどね。

ロイヤルよりマシ

他3件のコメントを表示
  • めがっち Lv.85

    は?アルベールいるだろク[編集済]

  • 万年青 Lv.70

    緑川は嫌いじゃないがスカしたイケメンというだけでアレな上フェイロの悪印象しか残ってなくていやーキツいっす 英語版だとやけに声が野太くて対面するたびにちょっとおもしろいけど

  • めがっち Lv.85

    スカしたというよりは普通に王道主人公タイプじゃない…?

  • sb1231 Lv.13

    オレ、ウィッチしか使わないんだけど基本。アルベール持ってるんだよね笑いいじゃん、カッコいいじゃ強そうだし。

退会したユーザー

課金せよ!果ての果てまで!

  • sb1231 Lv.13

    それを言っちゃあおしめえよ

pag Lv84

その話題はやめろ。
オレにも効く。

  • sb1231 Lv.13

    分かち合おう。

NAO*key! Lv500

だから遠坂凛買っとけって言ったじゃねぇか

  • sb1231 Lv.13

    始めた時には凛は入手不可能だった泣 今買えたら速攻買って溺愛してる。 ドロシーと2トップやな。

イザベルはとにかく前を隠せ 品がない

あとドロシースキンの出来の良さは異常

他1件のコメントを表示

.

ドロシーちゃんは敗北した顔も可愛いすぎて辛いぞぉ!!!(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ

xehj Lv102

ドロシーを取って使えばいいのでは…?

  • sb1231 Lv.13

    お金ないんですよ。

ドロシー持ってないの?そんなんじゃ甘いよ

退会したユーザー

ただの萌え豚な件。

ファリンとカリオストロ買うか。

もうすぐSFL落ちるし、買ったほうがマシだよなぁ。

  • sb1231 Lv.13

    個人的にはカリオストロは買わなくても一生後悔しない自信がある。 まあ人により好き好きですな。

そこまで言うならドロシー引くまで開封すれば良いだろう

  • sb1231 Lv.13

    お金ないんですよ。

Dear Lv23

ダントツでドロシーが一番可愛いし適当でいっか☆が良い。やっぱ可愛いは正義やで。

  • sb1231 Lv.13

    可愛いは正義やな

割とドロシースリーブ使ってドロシー持ってるアピールしながらエラスムス使ってる

  • sb1231 Lv.13

    笑 強い軸流行ってる時は有効ですよねー。 意識しちゃう。

渋いおっさんや 格好いいお兄さん 果てや天才型のショタ キャラとか絶対スペルや土と似合うの多いのに頑なに男性キャラ追加しないのやめろ!

他2件のコメントを表示
  • cario(RoB期) Lv.48

    たとえ俺にしか需要がなくても禁忌おじやレミラミちゃんみたいなアルケミスト系のスキン待ってる

  • 退会したユーザー Lv.63

    ???「じゃあ人気のファウスト追加しましょう。」

  • sb1231 Lv.13

    たしかに! 禁忌とか逆に面白いとは思う。 正当ならレビィかな。

遠坂買いたい

私はイザベルさんも好きだよ
でもはよオズ実装してほしい

  • sb1231 Lv.13

    何だかんだジジイの次くらいには好きです。 オズいいね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×