質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

2日後 アンリミカップ

何を持ってくべきか

これまでの回答一覧 (28)

また?
もう休ませて…

蝙蝠か超越でがんばる

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    なるほどコントロールロイヤルの検討をよろしくお願いします

  • インコ Lv.13

    どっちも黄金ビショのカモで草

  • シオ Lv.22

    かも!?

ランプオオトカゲ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

自分のこころに聞くんだ…w☺

(ちょっとはイベント真面目に考えてほしいなぁ…)
アンリミはアグロで無料分回すだけですね。あそこでやってく精神力は自分には無いです

1周回って蝙蝠
恐らくその辺りで疾走ビショとフェイドラへのヘイトが増えて環境がもう少し遅めに定義される

他1件のコメントを表示

テイエントカゲ

・・・は?

そういや今期アンリミ全然触ってねえ…
まあスリーブがよっぽど欲しいのじゃない限りB狙うんで何とでもなるでしょ(適当)

闇蝙蝠

最低限ビショップの黄金都市に勝てるやつでないとどうにもならんのでどうしたもんか考え中

コウ Lv88

取り敢えずジンジャー開闢入り、パメラ秘術あたりを持っていく。面倒になったら眷属ヴァンプとか黄金聖杯で雑にぶん投げる。

ヘクター以外の選択肢無し

墓最果て帰還使う
もしくは城塞

適当に色々やってみた結果、ヘクターがネクロ下手くそレベルの俺でも1番安定して勝てたんでやる気があればヘクターで突撃する予定

援護射撃使っていきますよー。

庭園ジャバ
もしくは冥府エルフ

早くなぁい?

まぁアンリミなら色々遊べるしいいか
とりあえずネフティスで遊ぼう

凍雨 Lv109

アンリミ全然やってなかった、どうしよ

とりあえず秘術辺りで無料分だけ回します。

退会したユーザー

復讐かマナリアか秘術かリーシェナ冥府

(グランプリ)嫌だ…嫌…

Lv130

アグヴで轢いてくる。

kaora Lv30

まあ、優勝する気は全然ないから、好きなデッキでいくよ。
マナリアバーンでも使うかね。
アンリミだと、オールマナリアができるんだけど、ちょいとオズを混ぜると、あら不思議、コウモリ以上のバーンが出るよw

  • Dr.キートン Lv.41

    DJオズマと名付けてパーリィしに行くw

ミドネク安定性高いんでオススメ

天地開闢、俺の未来!

退会したユーザー

ホーリーメイジメタに邪眼積みたいけど、闇蝙蝠だと色々詰みそうなので
ハイブリッドヴァンパイアか、復讐ヴァンプ持っていきます

退会したユーザー

安定のヘクター
今流行ってる中途半端な黄金都市はカモだわ
蝙蝠は当たってないから知らん

  • 退会したユーザー Lv.152

    蝙蝠狩るならあれでいいんだろうけどね黄金都市

ローテ勢だから安い速い強いリノで

打ち首 Lv106

開闢





あとはローテじゃなかなか厳しいアグロマゼルベイン試すかなって思ってる

ソースこれです∠( 'ω')/

王で行きます!黄金都市とフェイスドラが確定除去多くて大分苦手ですがそこはちと構築変えて対応していこうと思います!
余裕があればマゼルドラかウィッチでも試したいですね( ´∀`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×