質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
——- Lv22

ふと思ったんだけどさぁ

このゲームってマジでどこが面白くてやってんの?
負けた時のイライラと楽しさだったらイライラの方が大きいし、え?娯楽?これ

これまでの回答一覧 (27)

お前みたいな雑魚をボコボコにしてイラつかせる為にやってる

他2件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    自分が質問主だったら顔真っ赤待った無し

  • ラッキー Lv.84

    こういう質問を見る度にこのゲームやってて良かったって思うよね

  • シオ Lv.22

    楽しんでゲーム出来ないやつはビギナーにも劣る。ドン!!

NAO*key! Lv500

???

面白くないなら辞めりゃいいじゃん
別に誰もお前を止めはしない

Lv130

クソゲーを楽しむものだぞ。
つまんねぇと思うなら辞めりゃいいじゃん。

黙ってて

その言葉、そっくりお返しします

お前対戦ゲー向いてないよ

負けていらいらするなんて感情とうの昔に失ってしまったから楽しそうで羨ましい

オレも汐留かな…

他11件のコメントを表示
Ga Lv29

おう

.

お前シャドウバースしなきゃ親兄弟殺〇ぞって脅されてんのか?何がお前をシャドウバースに駆り立ててるんだ

ゆとり世代のかた?

退会したユーザー

負けてイライラしない対人ゲームってなに?

脱衣麻雀?

他1件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    見えないからイライラするんだよなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.60

    勝っても負けても悶々としちゃうやつだった

Uzak Lv224

こ こ は つ り の め い し ょ

退会したユーザー

自分のお気にのデッキで色んな相手とバトルして勝つ!
これって娯楽としては十分最高だよね!?

負けた時のイライラ?……どこかに落としたよわ、そんなもの。


giku Lv28

まず、イラストが良いよね…エロいし、かわいいし、カッコいいし…そしてそのイラストをいっそう輝かせる豪華な声優陣ね…ゲーム性は上振れで相手を一方的にボコしたり、ゲーム性崩壊コンボ決めるのはかなりの快楽と化す。
まあ、このクソゲなんでやってるのか自分でもわからないです。質問主に大方同意しますよ…

だるな Lv158

Tier上デッキ踏み潰すのクソ気持ちいい……気持ち良くない?てめぇやかましいんじゃァー!みたいな。

まぁその分踏み潰されるんだけど

  • NAO*key! Lv.500

    俺もソーナノ アー病み付きになりソース...

お前がイライラしてる分、お相手は楽しい試合送ってるんだから喜んだ方がいいよ。

山下 Lv13

面白い事が出来た時に脳汁をドバドバ出すためやぞ
娯楽なんてそんなもんや

名雪 Lv36

今期はパワカとそうでないのの差が広がって運ゲーが加速したってガメオベラさんも言ってたもんな

分かんないけどやっちゃうんだよな。
音楽とか料理とかと同じで低音が響くのとか苦味が強いのが好きみたいな感じなのかもしれない。
あとはついつい鬱作品を読みたくなるときの気持ちに近い。

(^-^)

嫌なら辞めればいい【定期】
逆になぜそこまでして君はシャドバやってるの?

色々楽しいじゃん。

さあ?どれで倒されたいかな?アリサちゃん?

サ終や炎上ネタがあった時、ある程度把握してないと面白くないでしょ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×