【悲報】アディショナルカード、俺氏にリークされる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

【悲報】アディショナルカード、俺氏にリークされる

評価どうぞ

A(カード名覚えてない)
ウィッチ ゴールド
3コスト スペル
相手のフォロワー1体に5ダメージ
AとBを1枚ずつ手札に加える

B(トークン)
ウィッチ ゴールド
2コスト スペル
相手のフォロワー1体かリーダーに3ダメージ
Aを1枚手札に加える


ウィッチエアプなんでアレですが、インフレしてんなーと思います
ソースは俺の夢

質問は、最近見たシャドバの変な夢教えてください

これまでの回答一覧 (12)

今グランプリで決勝行く夢見てる

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    俺も見てる

  • 退会したユーザー Lv.63

    実現させて…

  • 退会したユーザー Lv.129

    幻想の世界へようこそ!

  • pag Lv.84

    真実なんて必要ないでしょ?

  • リッポーキロメートル Lv.102

    ???「世界に宣告するッ!」

退会したユーザー

ローウェンが女体化してた

  • 退会したユーザー Lv.60

    CV杉田ですねわかります

永久ループだしウィッチに2コスト3点はあかん、ナーフしろ

  • 退会したユーザー Lv.60

    おれは受信しただけだから何もできん

ファーストカース「」

  • 退会したユーザー Lv.60

    やつは弱すぎた…

ガチ?オリカ?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    昨日の夢に出たのでガチです

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    おまえ預言者だったのか

  • 退会したユーザー Lv.129

    モモ肉開闢の預言者説

  • 退会したユーザー Lv.60

    女十傑たち侍らせるわ

当たってたら定期的に夢の話を聞かせてくださいね

マゼルベインが重複する夢見たわ。
闇喰らいの返しにヘヴナイ出して闇喰らい破壊して顔面に疾走含め9点与えて13/13が降臨するとんでもない状況になってた

  • 退会したユーザー Lv.60

    当たったらやるわ マゼルベイン重複は強すぎて草

退会したユーザー

特に変な夢は見てないけどオディールが実体化する世の中にならないかなって夢見てる

  • 退会したユーザー Lv.60

    生きてるうちに実現して欲しいやつ

退会したユーザー

A→AとB入手
B→A入手

手札減らなくてキーカード燃えそう・・・w

  • 退会したユーザー Lv.60

    漂うサイ感 サイもハマれば強いが…

セレスと★☆★☆する夢を見たいゾ

  • 退会したユーザー Lv.60

    俺も★☆★☆する夢長く見てないから見たいゾ

倉木とバフォのナーフが解けてた夢を見てたゾ、アンリミはもうダメだ…って思ったら夢やった
後関係ないけどフラウロスくんの自傷回数5回で直接召喚って夢も見たゾ

  • 退会したユーザー Lv.60

    6t倉木… ウッ

ヴァイトきゅんが私の夫になってくれる夢。

  • 退会したユーザー Lv.60

    渇望せよ!

Lv130

昨日潜伏ギルネリーゼで10tに飢えたドレッシーなゴリラ21点パンチする夢見た。

  • 退会したユーザー Lv.60

    今後実際に身に起きそうな感 そもそもギルネ入りコルワを見たことないけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×