第一回 黒塗りの高級車に衝突するフレーバーテキスト選手権
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回 黒塗りの高級車に衝突するフレーバーテキスト選手権

シャドバのフレーバーテキストの途中に黒塗りの高級車を衝突させて一番面白かった奴が優勝



憤怒を折り曲げ、憎悪、絶望、破滅、狂気で包み込む。
形作られしものは、悪魔の拳。
白き翼を吹き飛ばし、黒き羽根をも消し飛ばす、
黒塗り、高級車、不幸にも衝突。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…


コピペ用
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

これまでの回答一覧 (23)

「行くわよミニゴブ!目指すはお宝!」
「あっ!ふぃーねーちゃんピカピカ見つけたコブ!」
「み、ミニゴブ!それは黒塗りの高級車ーー」
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

他1件のコメントを表示

試合を(空白)家路へ向かう(空白)達。疲れからか、不幸にも(空白)の(空白)に(空白)してしまう。(空白)をかばいすべての責任を負った(空白)に対し、 (空白)の主、暴力団員(空白)に言い渡された(空白)の条件とは…。

他1件のコメントを表示

主にもう一度抱きしめて貰いたい。死した獣の想いを聞き届けた悪魔は、獣に永遠の命を与えた。永遠の命の代償は、血と、肉と、あらゆる感情、あらゆる記憶。全てを失った獣は、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

喰らえ!黒塗りの高級車!
に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

まるで定められた演劇のように、敵は倒れ、悪は潰える。――全てはただ、騎士王の為に。積み重なった勝利の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

ンゴゴー!(試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。)

退会したユーザー

連中はどうしてこうも愚かなのだろうか。
死を司る神など、造ったところで過ぎた代物。
扱いきれるはずもなく、最後には疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

大丈夫、あの黒塗りの高級車は痛くないよ!
当たられて痛がってる人、あたし見た事ないもん!

十禍絶傑初のローテグランプリに向かうギルネリーゼ。
不幸にも僕を崇めて信じて祈ってしまう。音言葉すべての責任を負った救世主に対し、覇極刻印、愛パトス簒奪腐食に言い渡された真実の条件とは…。

第一章~信仰剣・ミヒライテ!~

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

人に希われて、道に背いた者らを狩った。
その翼を引き千切り、二度とは消えぬ烙印を刻んだ。
神は彼の功績を認めたが、許しはしなかった。
彼は神の言葉を認めたが、疲れからか、不幸にも
黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

フハハハ!究極の料理人には究極の食材こそが相応しい!では、始めるぞ!黒塗高級車追突《クロヌゥーリ・インパクート》!後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

退会したユーザー

私は必ず嘘を吐こう。
私の目は炎を奔らせる疲れからか、幸運にも白塗りの中古車に追突してしまわない。先輩をかばい多少の責任を負わなかった七表に対し、赤の他人、警察官山田に言い渡されなかった訴訟の条件とは…。

  • 退会したユーザー Lv.123

    かばっている-893点

三浦サン、黒塗りの高級車に追突しちゃったんですか?ならお任せ下さい!私がぱぱーっと谷岡警部補のところまでご案内しちゃいますよ!

wxo Lv206

バカは死ななきゃ治らないっていうけどさ、バカ息子のいたずら好きは、死んでも治らないね。靴下はなくなるわ、お皿は欠けるわ不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

Z46 Lv18

僕から目が離せない。
僕が踊るから歌うから、崇めて信じて祈りたくなる!
拒めない?だったらもう、僕以外壊すから!
____じゃあ、世界に試練を与えた疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、専属調教師HKINSTに言い渡された示談の条件とは…

私は戦場を愛している。定命を超えて、戦い続けたい。故に私は魔なる者と契約し、黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

djst Lv72

不思議な世界、素敵な世界……。望めばなんだって叶うのよ。だからわたしは生まれたの。アリス、あなたがそう望んだ疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

僅かでも安く、僅かでも高く――売り手と買い手の火花散る、そこはまさしく戦場だった。戦を終え、家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

Uzak Lv224

イヤッホォー!アタシとコイツは誰にも止めらんないぜー!この世のお宝、ぜーんぶ盗んでやらー!
…不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

OZ Lv103

全ての神々と居並ぶ至高にして最強の竜。高貴なる漆黒の高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

それは避けられぬ現象だった。まるで日没のように。
空は閉ざされ、太陽は消え去り、
そして最後には私たちも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

ひとときの夢に似た、儚き命。しかし、守護持ちだからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突されてしまう。ドロシーをかばい3ダメージを負ったフリーズゴーレム、車の主、暴力団員谷岡に言い渡した示談の条件とは…。

竜を呼び寄せる、大いなる旋律からか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×