質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エリカって最強やな

アリサのスベスベ太もも
イザベラのムチムチボディー
ルナのロリロリボディー
イリスのスベスベハンド
その全てを兼ね備えてるエリカちゃんああ~~たまらねえぜ。
あとレオニダスを使ったデッキを教えてください

これまでの回答一覧 (16)

kiki Lv57

でもエリカって性格ブスなんだよね…

アリサが最強だってわかんだね

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    性格に関してはアリサ以外全部地雷やぞ。

  • よろめく不審者 Lv.70

    暗殺者やってた時に人殺しまくってたくせにイリスにお前が皆を不幸にしたとか言い出した時は は? ってなったわ

  • 退会したユーザー Lv.63

    許しを乞うくせに何も学ばない姿勢…ナシかなあ

BBB Lv118

いなくなっちゃった友達を探すために頑張る健気なアリサ
胸元がざっくり開いた衣装がセクシーで強いエリカ
靡く美しい長髪と時折見せる儚げな表情が魅力のイザベル

それらのすべてを兼ね備える

他1件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.21

    cvから溢れ出る色気もあるしな

  • 防人 Lv.126

    やはりユリおじさまが主人公やったんや!。

退会したユーザー

・人の話を聞かず(重要)自分の事しか話さないクソ女特有のアレ
・目的の為に手段を選ばない非道っぷり
・自分の心の闇を認めようとしない往生際の悪さ
・思い通りにいかないとヒステリーを起こす
女は外見も中身も良くないと最強とは言えないのです

他1件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    エリカの質問だからエリカと分かるけど一瞬ルナかと

  • 退会したユーザー Lv.18

    アリサ以外の女キャラ全員に当てはまる事かもしれませんね

いうてサイコレズだからなぁ…

イリスは黒ストが最高ってそれ一番言われてるから

他10件のコメントを表示

エレノアが至高なんだよなぁ
(スキン化)まだ時間かかりそうですかねぇ〜?

  • Y・U・A Lv.330

    天外の華なんだよなぁ

ストーリーの性格がゴミすぎてロイヤル使うのやめました

退会したユーザー

レオニダスでデッキを組むなら大きく分けて3種類あると思います。

一つは、オールNで組んで、伝説の幕開けで序盤を耐えつつ、6ターン目に獣選士→7ターンレオニダス着地を狙うデッキです。この場合、レオニダス着地後の守護が少なく、疾走に至ってはエルセム(と一応ギルガメッシュ)しか居ないので、リンゴンや逆境などで何とかしつつ、ヒーリングエンジェルやハッピーピッグで耐える戦略が必要です。また、マリガンで獣選士を全力で引きにいくため、低コスト多目に組む事をオススメします。(ギルガメッシュが一応扱いなのはそのため)

二つ目は、一つ目と少し似ていますが、基本をNで構築し、純真やリンゴン、ウサミミなど、とにかくドロソを詰めまくり、生まれた隙をメイジーやヘクトルで取り返しつつ、最終的に9ターン抜刀レオウルズを狙うデッキです。こちらはジンジャーに近いものがあります。しかし、成功率は低いので、実用面よりロマンのあるデッキです。(環境に必殺持ちやネクロが多いなら5ターンレオニダスも夢じゃないので)

最後は、普通にミッドレンジ〜コントロールロイヤルで頑張るタイプです。今のところ多分これが一番強いと思います。ロイヤルにはエンハンスや使いやすいチョイス、アクセラレートが多く、「大体いつ来ても強いカード」で組めるのがいいですね。また、強力なメタカードが多いので、環境トップを見て構築しましょう。今なら闇蝙蝠対策にローランは勿論のこと、闇蝙蝠もネクロもAOEが少ないので、意表を付いての乙姫なんかもいい感じです。レイサム着地出来れば後半でも腐りません。ギルネリーゼとかいう超使いやすいバフ+回復が来たのも追風です。
個人的には、手札が減らない+体力5以上の守護+コスト1を展開できるゴブプリが使ってて楽しいです。

私は基本こんな感じですね。
アグロが辛いのと、基本ビショップとウィッチには不利なので、諦めるしかないですね。
長文失礼しました。

ミニスカエプロンドレスに
絶対領域にハイヒールに
見せブラに
日本刀とか
まるで属性キメラである

アリサは腋なんだよなぁ。

...てか、イザベラって誰やねん。イザベルやろ。

  • ハム太郎 Lv.125

    イザベラはコロンブスにサンタマリア号あげたスペインかどっかの女王だった希ガス。

疎開者が紛れてるんですがそれは…

ムギョーのストーリー出てないから早計すぎる

結局ローウェンなんだよなぁ

ホワイトブリムすら着けないクソメイドとクソダサ兜おじさんとクソイケメンどもとまともなリーダーがないからロイヤル使いにくい
古の英雄スキンまだ?

性格

eos Lv152

イザベ"ル"警察だ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×