【速報】game withで評価1のカードが出た模様。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

【速報】game withで評価1のカードが出た模様。

ピュートーンより低くて草生えた。
質問はこの評価は妥当?

これまでの回答一覧 (30)

圧倒的直接召喚
強い(確信)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    これは10点

  • げすとぉ Lv.9

    ベストアンサーなるとは思わんかったw あざす!ww

NAO*key! Lv500

直接召喚が絶望的。ジンジャーもいないし
10コスが開闢のアクセラしかないし、8コスに至ってはクロノスか白銀剣しか無いんだぜ...?
ピュートーンより使えないのも頷ける

他1件のコメントを表示
  • らどな Lv.23

    10コスフレデス 8コス握撃 それぞれ使えなかったっけか

  • NAO*key! Lv.500

    プライズカードは一部除いたブロンズだけよ。握撃は掲示されない。

流石に草。まあ、残当ではある。

ところで、今502 Bad Gatewayで閲覧ができないんだけど、アンリミテッドの最低評点レジェンドって未だにスカルフェインの4.0点なの?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    スカルフェイン以外にもおるけど最低評価は4.0だね

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    フェ院、旧ジャンヌ、エラスムス、ミスゴが4.0で同率最低評価ゾ。ローテはめっさつおい、環境の淵に立つ者、マルドゥークが6.0で同率低評価ゾ

  • サタン・ゴール Lv.22

    ありがとうございます。あのスカルフェインと肩を並べる猛者があと3体もいるとは……

  • ハゲ村 Lv.76

    よかったな。無限良いねバグ使えるぞ

退会したユーザー

ほう、かつて2pick0点だったこの娘をご存知ない?








…なんでシンデレラって0点だったんだろ…。

Cwicbk Lv51

pickで出てくることの方が驚きです。
以前は特定のカード(冥府など)はそもそも択に出てこなかった気がするのですが。

むしろ1点でも過剰な評価だと思う。
マジでこいつだけは選んではいけないレベルの特大地雷。

他1件のコメントを表示

絶対に選んではならない粗大ゴミなのは間違いないけど、出すことそのものが負けに直結するピュートーンと比べたら10t以降のスペブ用カードとして扱えるだけマシだとは思う。

まあpickならこうなる
フォートレスキャンサーよりも弱い

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    そういえばずっと気になってたんですが、「開闢」ってどう読むんですか?わたし、気になります!!

  • kabutogani Lv.126

    「かいびゃく」やろ、カリオストロの時に調べたぞ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    蟹のくせにちゃんと読めてやがる…貴様…さては偽物だな?

  • kabutogani Lv.126

    フハハ、俺は一度失敗したら学習するからな

10tにならないと使えない智慧の光と考えてもらえればわかるかと…

全コストいないと10ターン目まで打てない知恵の光だし、何よりpickの8コストが実質白銀剣しかいない。一応いるクロノスは直接召喚した後倒せなかったら確定死とかいう酷さ。
ゴミだよ…

Lv150

10ターン目以降は1コス1ドローとして使えるし1.5点くらいあげてもよさそう

0点でも文句はない

正規の方法以外でも財宝庭園できればワンチャン出せるし、アクセラも一応機能するから1点はないだろう。アクセラだけで考えても、よっぽど偏ったピックしなくちゃ高確率でダイナミック切腹になるピュートーンよりつかえるまであるし。

2pickの評価なら分からんでもない。
とは言え、出せる可能性が完全に0な訳でもないし(多分)、ピュートーンより低いのはどうだろう?

Dear Lv23

まぁpickなら妥当か1でも高いだろうな。構築でも上振れしなきゃかなり難しいのにpickで直接召喚なんて到底狙えるもんじゃない。アンリミ形式ならジンジャーでワンチャンあるかもしれないけど、ローテ形式だからさらに絶望的。特大地雷ですな。

10ターン目に知恵の光みたいに使えるから全くのゴミではないからな...0点は無いけど1評価は妥当ですね

高すぎる
0点でいいよ
引いた次点で1枚ハンデスされてるようなもんだろ

pickだと10ppで使える知恵の光だから、仕方ないね

妥当
でもウィッチ強いからpickではネクロとドラゴンなかったら選んじゃう

そもそもpickでは出ない説

2pickはしゃーない
てか出ないように調整してくれよ
ボッチ神父はも頼む

  • AJK2 Lv.85

    まぜらんべーんはどっちかと言えば最後に出るのやめてほしい。最初に出る分にはピックである程度活かせる形に出来るし、別にありなギミックだと思うが、最後に出るのはただ寒い。

xehj Lv102

アクセラ使えるんだから、最弱かもしれないけど他の歴代外れpickと比べてもさらに一段弱いということはないと思う
大掃除とか基本ディスアドになるようなのと同レベル

レジェゴールド枠を喰う『10コス/PP9回復する1ドロー』があるってこマゼルペイン!?

フラウロス「出てくるのは遅すぎるワロタ」
黄金都市「条件きつすぎw」

trd Lv144

いや出せねーし・・・・
この前選択に出てきたけど
8コスが無くてダメだったそれ以外は有ったんだがなw

出し方が指で数えられる程度もあるのか?

草生えた
無限ドローだからアルティメットクソザコではないけどウィッチはゴールド帯にも優秀なカード多いからこいつに枠取られんのは痛い

初手で取れれば出せうるけど最後はゴミ中のゴミ

まだpickで使えた頃の超越も確か1点だった気がする。
pickは今8コスがロキと白銀剣しかいないはずだからそいつら引けなかったらレジェンドの知恵だからねえ

打ち首 Lv106

出せたら勝ち確+展開に寄ってはライブラリアウトもあるくらい基本的に長丁場のピックならデッキを減らさないドローはそう弱くはないから1はないかなってとこ



それでも5点くらいが限度だけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×