このカード達がティア1デッキの主軸になったときに言われそうな事
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

このカード達がティア1デッキの主軸になったときに言われそうな事

ティア1デッキの主軸カードって大体叩かれるよね、とゆう訳でこいつらがもしティア1デッキの主役的なカードになった場合どういう文句が出そう?全部は答えなくてOK。
〇血統の王
〇アルルメイヤ
〇最果ての骸
〇チェキババ

これまでの回答一覧 (9)

〇血統の王
ほぼナーフは確定しているであろうヴァンプですが
〇アルルメイヤ
ほぼナーフは確定しているであろうウィッチですが
〇最果ての骸
ほぼナーフは確定しているであろうドラゴンですが
〇チェキババ
ほぼナーフは確定しているであろうネクロですが

他4件のコメントを表示

〇血統の王
潜伏でシステムフォロワーとかアホか?使役者があんだけ強かったのに、さらに除去耐性とか信じられんわ。シャドバやめます。

〇アルルメイヤ
無限リソースとか頭大丈夫か?手札尽きないとかおかしいにもほどがあるだろ。おまけみたいに付いてるスペブもうざいし。シャドバやめます。

〇最果ての骸
全体6点とかいうおかしい性能のくせに条件緩すぎだろ。運営はSTDの冥府エルフから何も学ばなかったのか?シャドバやめます。

〇チェキババ
だからろくに全体除去もないのに理不尽展開はダメって何度言ったら分かんだよ。出されたらほぼ負けとか意味が分からん。運営はジンジャーから何も学ばなかったのか?シャドバやめます。

  • 退会したユーザー Lv.129

    シャドバから逃げるな

ほんと昔の焼き直ししてるだけなんやなって・・・
環境トップ取ったらどうなるのかアルルメイヤはかろうじて想像付きにくいが。


・・・なんというか、うん。
デザイナーもっと頑張れよ。

この状況から17点飛ばされて負けたんだが?

意味分かんね。
しょうもなさ過ぎて笑うわ。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ああそれ「なんで希望セリアから守護はっとかなかったの?お前が脳死でメイジプレイしたのがいけないんじゃないの?」ってさんざん叩かれたやつか。懐かしいなぁ...

〇血統の王 上振れ先行クソゲー
〇アルルメイヤ あり得ない
〇最果ての骸 冥府から何も学んでない糞運営
〇チェキババ 糞メンコ

血統の王
→陰キャが調子乗ってんじゃねぇよww
こんなん流行るとか流石陰キャバースww

アルルメイヤ
→やっぱこいつ強いって言ったじゃん(掌ドリル)

チェキ馬場
→KMRと再度寝たドロシーの成れの果て

だるな Lv158

システム潜伏はダメだと学習しなかったのかと、エフェメラを見ろよ

みたいな話は見た事ある

wxo Lv206

エフェメラから学習しろクソ運営ハンドアド考えろクソ運営ローテで冥府とか頭おかしいんかクソ運営ローテでネフティスとかぶっ壊れすぎ運営しね

eos Lv152

〇血統の王...疾走付与+打点強化を5T目に潜伏させるとか速すぎィ!
〇アルルメイヤ...第2のマキナ(厳密には処理の方法が違うけども)
〇最果ての骸...実質処理不能な冥府
〇チェキババ...第2のジンジャー、ただし取り巻きはデッキから呼び出すのでジンジャー以上に糞

こんな感じかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×