こうすれば当たりがでやすいよ(気のせい)っていうパックの引き方。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こうすれば当たりがでやすいよ(気のせい)っていうパックの引き方。

僕は無課金なので、貧乏性から二パック毎に引いています。この引き方のおかげで60パック以内にスキン二枚が出ました。(関係ない) 皆さんはどんな引き方をされてますか。多分何も考えず引いている人が多いと思いますが、もしあったら教えてください。やってみたいので。

これまでの回答一覧 (19)

スキップしたほうがレジェンド出やすい気がする

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    わかる

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    レジェンド出たときにエンブレムもゲットできるやん?やからスキップ後の「パッ...」みたいな音好き

  • perderymorir Lv.87

    一回やってみたいと思っているんだけど、めくる楽しみがなくなるし当たっていなかったときを想像するとなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.63

    寧ろめくって出なかった方ががっかりしちゃう。 スキップだとレジェ出なかった時ある程度の平常心を保てる(個人差)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    プッ(エンブレム取得画面出現効果音)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    よっしゃあ!ってなるやつ。しかも金文字なら激アツ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    分かるマーン

思考回数を増やす

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

そういやあの財閥はカッシーとメドゥーサを当てたのだろうか

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    結構早い段階で当てたって聞いた

  • NAO*key! Lv.500

    何だアイツ運も持ち合わせてるじゃねぇかよ(嫉妬)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    呼んだ?

  • NAO*key! Lv.500

    鉄兄貴鳥の餌に成り下がってて草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    まぁ無課金でサクッと二枚引きした俺の餌になるのも多少はね?

現実がめっちゃ苦しい時に引くと当たる
現実が楽しい時に引くとしょっぱい事が多い

退会したユーザー

ただ普通に素早く左から右へ。当たりパックの時の画面の圧迫感がたまらん。レジェ二枚とか来るとシャラシュイーン!シャララシュイーン!ファーン!(ゴールド)みたいな感じで、レジェとか関係なくそれだけのために課金したくなる

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示

一パックずつやるより一気にやった方が出やすい気がする。

あと特定の場所でカードを引くとよくわからん当たり方をする。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

(カシオペア)ふっ、ふぅぅぅ〜んん
1パック毎に引いちゃう。シャドバやってて一番楽しい時だと思ってるからね。

横から順にめくっていく途中で一旦止めて、そこから一気に引き切るとレジェが出やすい……気がする。
あくまで気がするだけ。

佐伝 Lv17

スマホの10パックよりPCで引く1パック方がレジェ当たってる希ガス。

というか自分でジンクス作れば引きは強くなんじゃない?

感覚的に右から左にめくった方がでるかな。
あと一度ゴールド以上が出たら連続では同じめくり方をしない。

引くボタンを押す前にパックを前後したりして乱数調整をしている気になる
そしてタップの場所は箱にある○の中心

この方法を続けてスキン付ドロシーを引き当てた

最近は5本の指でランダムに画面を連打しまくる、カシオペア引きにハマってる。

パック開封の画面に行ってすぐに開けずに、それぞれのパックの効果音をじっくり聞いてから開けてる。

例えばBOSならプロトバハの呼吸らしきものが聞こえたあたりで開けると当たりが多い(気がする)。

10パック引く時に、9パックまで引いて絶望することが多々あるだろう。そんな時に、ラストスキップ教を教授しよう。

たくさん引く。

ちなみに100パック以上引いているけど、カシオペアもメデューサも引いてないけどな!

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv277

私は微課金(毎日50クリスタル)で1日1パックを開けゴールド以上が出たら、最低保証のシルバー1枚かシルバー以下のパックが2回続くまでルピまたはチケットでさらに開けます

これにより損切りを上手くしている気持ちになり、損をしてないように感じます
そのため、比率的に良いカードが当たっている気分に浸れます

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • ウンチーピングー Lv.46

    約一万で5000クリスタルだから100クリスタルで2000円だと考えるとクリスタル効率的には一日1が良いんだろうけどゴールドとか出るとついつい期待して開けちゃうよね

  • 馳夫 Lv.277

    そうなんです。そこの部分だけ楽しむための方法です(あくまで気分的にと言う意味ですが)

他の作業をしながら無欲アピールをする事で欲望センサーから逃れる。当たったら「当たっちゃったか〜!別に狙ってなかったんだけどなぁ〜」とごにょごにょする事で次につなげる。

  • Hana Lv.97

    なんだよただの量産型ツンデレかよ

pag Lv84

いつもは5パック分くらいでまとめて引くけど、単発は起床直後もしくは変な時間に目が覚めた時とかとにかく脳が覚醒してない時。起床後のSNS→シャドバとか1ヨクトグラムも頭使わず惰性で適当に開いてる時のガチャマジでスキン出る。で、おはようございます。持ってるスキンの2/3このパターン。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×