質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

新パック出たから復帰したんやけど

最初に貰える10パックで神引きしたからエルフかヴァンプで遊ぼうと思うんだけどエルフが環境ハブられてて蝙蝠ヴァンプがうじゃうじゃ湧いてるってマジ?

これまでの回答一覧 (6)

マジよ
マッチしたら半分蝙蝠ヴァンプだぞ
みんなもう、すでに萎えてる。
クラスは好きなの使えばいいと思う

他2件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    今見たらセラフがフォロワーになってるんやな。暴力ビショップ作ろうかな。理不尽バーンメタれるし

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    いいんじゃね、面白そうだし

  • RUMIKA Lv.32

    全然あかんかったわ。普通にランプドラゴン、マナリアフレンズで回してるが飽きてきた。

スキン羨ましい・・・
ヴァンプ多いけどドラゴンも沸いてるよ

  • RUMIKA Lv.32

    侮蔑ドラゴンか。ガルミーユクッソ強いな。芦田愛菜もうざいしパワーカードでゴリ押しするのが正義か

******

  • RUMIKA Lv.32

    んん?聞こえんなぁ?(世紀末並感)

ヴァンパイア多いし強いですね。
でも、某有名実況者さんの動画配信とかだとエルフも戦えるみたいですが。使ってないしあまりマッチしないので分かりませんが。

配布の10パックでスキンを二つとも当てるとは豪運の持ち主ですね! おめでとうございます・・・いいなぁ

他3件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    魚頭の配信?見てないけどあの人毎回不遇クラスでランクマ走るよね。 ワイ新環境の度にリセマラして色んなデッキ回して飽きたら再度リセットしてる感じだけど最初のパックでスキン出たの初でビビったわ

  • さつき メイ Lv.36

    あー あの方は今期 ビショ(セラフ)でグラマス目指すみたいです。Kわのんさんって方がエルフあげてますよ。 環境毎にリセマラですか? カード資産増えなくて辛そう (゜_゜;) スキン二つは素直に凄いし羨ましい

  • RUMIKA Lv.32

    その人しゃべり方が好きじゃないからちゃんと動画見たことないな。わいおっさんやから学生っぽさそうなノリはムリなんや...。 本垢はそれなりに課金スキンも所持してるけどランクマ全然やってないですね...。

  • さつき メイ Lv.36

    私も一回だけ動画拝見して合わなくてやめたので中身はあまり知らないんですが。 後は有名なのだと○ヤンさんとかですかね。こちらの方はエルフ一筋で話し方も紳士な方なので良いかもですね。勿論、構築・プレイングも上手いです。 本垢がちゃんとあるんですね (^^)

Smile Lv26

蝙蝠ヴァンプが環境の中心なのは間違いないです。
一方で個人的な意見を述べさせてもらうと、どのクラスも強い勝ちパターンがあるので、研究次第ではどのクラスでも勝てる環境だと思います。
まあ、その中でも蝙蝠ヴァンプは勝率が出しやすいと思うので、こだわりがなければヴァンプが無難だと思います。

最後にアリアスキン羨ましすぎる( ̄^ ̄)
以上、エルフ民からでした。

他1件のコメントを表示
  • Smile Lv.26

    カシオペアだった

  • RUMIKA Lv.32

    全環境はヨルムンヴァンプで遊んでたけど今ヨルムン影も形もないもんなぁ。個人的に蝙蝠軸は好きじゃないわ。ヨルムン軸で蝙蝠が切り札なら許すけど。

マゼルベインひんてんじゃーん!
エルフでハイランダーやろーぜー

他1件のコメントを表示
  • さつき メイ Lv.36

    そっち!? 多分主は別な部分に反応して欲しかったはず (゜_゜;)

  • RUMIKA Lv.32

    ROBの頃にハイランダーデッキで遊んでたからカード化されて素直に嬉しい。別にスキンはどうでもいいわ。所詮1000エーテルだし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×