質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Reo19世 Lv55

秋なので

ちょっと息抜きの質問です。
10月になりました。松茸とかさつまいもとか味覚いっぱいの季節です。シャドバも絶傑がでて秋到来ですかね??え?飽き飽き?そんなー。

そこで質問なのですが
手作り料理を食べてみたくないフォロワー(リーダーも可)っていますか??どんな料理を作るかは想像にお任せします。
私はレジェンダリーファイターですかね。
なんかハンサの頭とか、スケルトンとか、スカルビーストの頭が入った鍋とか出してきそうです。そんなコミカルな料理は遠慮したいですね。

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

こちら木の実のフルコースとなっております

他3件のコメントを表示
  • Reo19世 Lv.55

    にっっっがっ!!ってリアクションすれば良いのかな?木の実とか植物ってたまに恐ろしい味するのあるから納得できる。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    この子プレミアだとコジマ粒子撒き散らしてるから怖いんですよね(;´・ω・)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    コジマはマズい…

  • 退会したユーザー Lv.147

    ドリアードはネクストだった…?

絶対おいしいゾ。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

どんな料理が出て来ても、「美味しい!」って言っとこうね。

退会したユーザー

フフフ……

他1件のコメントを表示
  • Reo19世 Lv.55

    良くて麻酔、悪ければマインドコントロールかかりそうだ。

  • eos Lv.152

    手作り料理(災いの樹かき氷)

元々豊穣の女神(だった筈)だし、旬の食材を活かしたすげえ美味な料理ご馳走してくれそう
てかしてくださいお願いしますなんでも(ry

退会したユーザー

食べて、、、
(中身︰スピネのアーティファクトその他鉄ガラクタ諸々)

  • 退会したユーザー Lv.147

    いやまあもちろん喜んで全部食うけど( ˙-˙ )

0130 Lv48

粋がいいからそのまま踊り食い

0130 Lv48

調理不要

生でも可

確か料理苦手だったはず

  • Reo19世 Lv.55

    適当でいっか!とか次元の彼方へ!から伝わってくる想像を超えたマズい料理の予感

Uzak Lv224

カイザ

究極人参とか正直食したくない

Gald Lv28

スターゲイジーパイやらハギスやらを作る国の料理なんぞ信用出来るか

退会したユーザー

セレスの作ったシチュー
材料やばそう

ライオ無農薬のものしか買わなそう。んで全部素材で食え!とか言いそう。

生まれついてのソテー!生まれついてのソルベ!

退会したユーザー

絶対うまい

HIROSAKA Lv77

カタリナ(グラブル感

というのはさておき禁忌おじさんだな。薬盛られて眠ってる間に実験体にされそう

ローウェン

なんかこう...なんかさぁ...ねぇ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    助かる。

  • Reo19世 Lv.55

    妻子持ちなのに、騎士団長(元)なのに……料理下手とか……

打ち首 Lv106

エズティアギルネリーゼはゲテモノ出てきそう、腐食と飢餓だし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×