実際実装前にガルミーユやばくね?って思ってた方どれだけいるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実際実装前にガルミーユやばくね?って思ってた方どれだけいるの?

単純な興味。

予想なんてしてねーよって方は
私にpickの質問か私怨かショタ画像をくださいな

↓は私がpickで出会った面白い方です

これまでの回答一覧 (40)

Uzak Lv224

ガルミーユは割とみんな実装前からこいつ強いと言ってた印象

正直微妙だと思ってたわ
ごめんなさい

正直体力低いしどうなんやろって思ってた

双子を身篭ったフィルレイン置いとくぜよ

他1件のコメントを表示

じゃあ質問
これ釣りかしら?
よくわかんないからとりあえず個人晒し防止のために修正しといた
ついでに自演いいねもしといた
間違っても俺の回答履歴を漁ってコメント主を特定しないように
釣りじゃなければショタがコメントしてるんだろうし、あとまあ一応俺の私怨ってことにしたら質問に沿った回答だな!

他7件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まあマジやろな。それで後釣り宣言とかされてもボロカス言ってやればいいんじゃない?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あまりに突っ込みどころさん多くてもう逆に判断つかんかったわ あ、マジだと思う人はこの回答通報して消しといてあげて マジなら晒され続けるとかわいそう

  • ハゲ村 Lv.76

    じじじじじ自演いいねとかダッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    毛が無いからか最近なんか情緒不安定やな ストレスは抜け毛の元やぞ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    自演いいねとか聞こえが悪いからやめたれ。ppブーストとか言っとけ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そういや誰かがそんなんいっとったな ちなみに俺がクソ回答するときは大体ppブーストしとるよ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    PPブーストもっと流行らせろ。

  • Shin Lv.76

    複数垢作って託宣連打していけ

バーンと疾走には取り敢えず釘刺してるよ。

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    そう言えば村のサントラ買った?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    買おうかなと思ったけど昨日限定きらり来たから金なくなるわ。もうちょい金溜まってから買えたらいいかなと

でかいエリニュス
単体完結してるから強いとは思ってた
ターン1制限がハムスターについてたからこいつにもつけるんかなと思ってた
やっぱ運営ってアホだわ

  • eos Lv.152

    バーンの点数でも負けてるしトリガーの容易さでも負けてるしほんとエリニュス可哀想

事前に書いたけどまあまあそんな感じ
ルルナイはもう少し強いと思ってたから過大評価だったかなー

退会したユーザー

ぶっ壊れではないけど強いとは思ってた。

↓小学生だしショタだよ。

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    何いってんだ可愛いかったら高校生まではショタだよ。でもその子はちょっと...ww

  • 退会したユーザー Lv.64

    何でや!樺地可愛いやろ!中学生になっても顔一緒だけど

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    これ樺地かよwww

盤面3点顔3点があきらかにアカンと思ってた

か"わ"い"い"な"ぁ"ヴ"ァ"イ"ト"き"ゅ"ん"

mk167 Lv61

ガルラしかりレヴィしかり、ついでで顔に3点飛ばすやつは絶対嫌われる。意外だったのは侮蔑の1コス2コスはもっと事故要因になると思ってた。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    1コスの方はシナジーとりやすいけど入れるほど強いか?って思ってました

退会したユーザー

かなり強いだろうなぁとは思ってたけどここまでとは。
あれだね、ゆるゆる条件で盤面とリーダーにバーンは大体みんな強いね。(原初とか若レヴィとかガルミーユとか)
これからは警戒しとこ。

原初の前科があった人ほど
しっかり評価してた印象

アンリミフェイドラが壊れるかと思ったらそんな事無かった

退会したユーザー

翻訳テキスト見て進化後は自分のターンだけ?相手のターンもか?って確認するの面倒で、実装されたらテキスト見直そうって思ってて評価すらしてなかった

その時の印象は顔面飛ばせるのと自動進化は当たりレジェだよなってだけ(不殺の絶傑並感

少なくともここの運営さんはS評価付けてたから俺よりはカードについて理解してる

退会したユーザー

一つの軸としてはまあまあだと思ったが他のネクロビショヴァンプにデッキパワーで劣るから環境には出てこないと思ったらそんなことはなかった。

バーンは正義…か…

効果盛りすぎだろと

見てろよ見てろよ

雑魚とは思ってなかったが、せいぜい「ローテなら」採用圏内くらいのレベルだと思ってた。まさか軸になりうるレベルだとは予想外
十傑の中でも真ん中くらいだと思ってた

pick強いクラス順に並べて欲すぃ

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    個人的にはドラゴン≧ロイヤル=ネクロ>ネメシス≧エルフ=ウィッチ>ヴァンプですかね。ビショップは振り幅がでかくて何とも。まあ他のクラスも前より格差はないです。でもドラゴンは最強だと思いますよ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ドラゴンは有能カードがブロンズに集まってるのがでかいですね。ドラゴスネーク然り恐竜時代然り。特に恐竜時代はえぐいです。積みまくると普通に盤面優勢とれますしなによりリントブルムが採用圏内に入るレベルになる。

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    pickロイヤル復権したのは薄々気づいてたけどドラゴンさんまで強くなってたとは…使ってみます

無償進化できる時点で予想してた

割とルルナイとかオクトリスが騒がれたり、不殺爺が(逆の意味で)騒がれる中、あんま話題に挙がってなかった印象よね。

個人的には汎用性あって単体で差しても使えるだろうし、侮蔑系は程良くシナジー纏まってるからいい線行けるんじゃないかとは思ってた。
……まさか、初っ端ナーフ叫ばれるとは思わなんだけど。
ガルミーユを侮ってたと言うべきか、プレイヤー側のナーフの敷居の低さを侮っていたと言うべきか……。

正直まともに効果覚えてなかった。他絶傑よりはましとはいえ相性いいパーツが少ないから大したことないと思ってたら、一人で能力完結してて驚いたわ。

エンハンスで3点飛ばせるなら強いと思ってたけど飛ばなくても強かった

ところで限定きらりが実装されましたが引けましたか?

他2件のコメントを表示

ガルミーユはお供のカード群のシナジーと合わせて予想通りでした。
単体性能だけ見てるとふーんで通り過ぎてしまったかもしれません。

こんなんだった
まあシナジーカード発表前だったし多少はね

退会したユーザー

ガルミーユのバーンってターン終了時の1回だと思ってた。
それでもそこそこ強いと思ってましたけど、これ1ターンに何度でも発動するのね。頭おかしい...。

  • Doppo Lv.175

    血ハムスターのせいだね。ラプンツェルトーヴ現象だな。

バーンが何回でも飛ばせる事に気付いてからこいつやばいんじゃねとは思ってた
あと関係無いけど財宝のやつの使徒をここまで見る事になるとは思ってなかった

とっとこヘク太郎さん、この前ランクマで当たりました笑。

ガルミーユ実装前は、まあまあ強そうだがそれ以上ではない、という評価をしていました。実装後は、バーン強いし多面処理にも使いやすい、リントにすら3積みできる、という評価です。

原初にブリンディ入れてた身としては、そこそこ強いだろうなと思った

ちょっと!いらないデータ処理してたら間違えてシャドバの音楽データ消しちゃったじゃねぇか!お陰でボイス以外ずっと無音だよ!どうしてくれんの!?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×